失敗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.7kg 47.2kg 0% (あと2.5kg) 158.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm 美容

2016年09月04日

  • のんちゃん

    この夏は、アルバイトしてた長女に、そして次男の昼食に連日おにぎらずを(40個以上)作り続けてます
    が、今朝は、上手に包めずに少し崩壊気味
    海苔を1枚使って補修も…
    朝から、出だしを挫かれた感が残ってます

    写真は、昨日2度目に収穫した我が家の枝豆~
    1/3冷凍しましたが、皆で一晩で食べきりました。実入りも良くて美味しくてアルコールも進みました

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ 毎日おにぎらずですか^^
      おいしそう~。子供さん幸せですね~♪

      枝豆にはビールかな?
      アルコール進みますよね♪
      2016.09.04 11:35
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      毎日おにぎらず、すごいです。
      子供たち、幸せですね。

      枝豆、美味しそう♪
      我が家も、黒枝豆を食べました。
      2016.09.04 18:16
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      次男は、おにぎらず~長男は、普通のお弁当
      だから、朝は忙しいですね

      おにぎらず、美味しいのにね
      2016.09.04 20:58
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      コメント有難うございます。

      おにぎらず、ずいぶんレパートリー増えました。
      枝豆、例年より収穫少なかったですが、実入りは良くて美味しかったです
      2016.09.04 21:01
    • ゆきりんご ゆきりんご
      すごい数のおにぎらずを〜(° o°)!
      ご苦労様です!
      私は苦手ですよ〜(笑)
      失敗することの方が多い(●`ε´●)
      でも美味しいですよねぇ♪♪♪

      枝豆が今ですか〜(° o°)!
      こちらは初夏のイメージです!

      収穫仕立ての枝豆は最高ですよね‼︎
      2016.09.04 21:04
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      すごい数をがんばりましたね!

      わたしは最近おにぎらず作ってないけど、また挑戦してみようかな❤️
      2016.09.04 21:23
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      ほんとおにぎらずのレパートリー増えましたよ
      でも、長男は、おにぎらず好きじゃないから、彼は普通のお弁当だから、毎朝時間との戦いで2種類作ってます

      枝豆、最強のオツマミですね
      2016.09.04 21:24
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      おにぎらずの達人レパートリー増えましたよ。
      今朝の失敗は、ちょっと凹みました
      2016.09.04 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    ないと脳を充分に機能させることができなくなります。量にしてご飯は半分ほどは摂るようにします。 夕食抜きのダイエット方法は効果があっても続けて ... もよいですか? アルコール飲料には糖質も含まれています。糖質ゼロの日本酒やビールもあります ... の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしま ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... ツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしま ... それを具現化する「技術力」が揃って、初めて実現すると言う。そしてこの ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル迎賓館 川越

    鶴ヶ島駅 駅から徒歩1分の大人の隠れ家。鮮やかな緑に包まれた、アンティーク調の貸切邸宅へ ... アルカーサル迎賓館 川越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36