波乱万丈ダイエット(((((((・・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • ゆぅゆ


    なんと DCサイト昨日で 一年 記念~
    そして、なんと、手っ取り早くいうと
    和解の別居、、、

    ここで全てを書くわけにはいかないので、(^_^;)
    いろいろ有りすぎて、目眩が半端ないですが、
    ちょっと気持ちが開き直りましたのでまたここでみなさんに、元気もらって頑張ります~(⌒‐⌒)

    すいません、浮き沈み激しいですが
    よろしくおねがいします(*´∀`)ノ

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント13件
    • 遥か 遥か えっ!?大丈夫ですか!? 2016.09.04 10:00
    • わうけん わうけん ゆぅゆさんの久しぶりの日記に内容にビビる!! 2016.09.04 11:26
    • きよぷー きよぷー その気持ちわかる! 2016.09.04 11:47
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      ちょっと落ち着いたよー(*´∀`)ノ
      またダイエットに心向けて頑張るね✨
      2016.09.04 14:44
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      もう、、笑うしかありません、
      ヘ(・・ヘ)。。
      2016.09.04 14:45
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > きよぷーさん

      はじめまして✨
      コメントありがとうございます
      後で日記覗きにいかさせてもらいますねー✨
      2016.09.04 14:47
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      うーんなんて言って良いか…
      そうですねここで立ち止まっていても仕方ないですもんね

      一緒に頑張りましょう(^o^)/
      2016.09.04 15:04
    • ミルテ ミルテ ドンマイ! 2016.09.04 20:59
    • パピコ パピコ DC1年記念、おめでとうございます!
      続けてることに意義があると思いますよ!

      ゆうゆさんのおかげで気づきましたが、私も先月で2周年でした(笑)

      プライベートに大きな変化あると大変ですね(>_<)
      ここまでの決断も細々したことも大変だったでしょう。

      私も本当は別居したいんですけど、私も旦那も頼る実家もなく、お金もないという…(;´д`)

      距離を置くって大事なことだと思います。

      どうかゆうゆさんが、ゆうゆさんらしくいられるようにお過ごし下さい。

      波瀾万丈でも、体重はキープしてるから、すごいですよー!
      2016.09.04 23:13
    • らんらん らんらん 良い方向へ向かっていくための方向転換になりますように!!

      2016.09.05 12:29
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      有難いです(⌒‐⌒)
      2016.09.05 21:44
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      こんばんわ✨
      有り難うございます(⌒‐⌒)
      一年も先輩なんですね
      これからも後をついていきます~(^o^)/
      別居したくても!にびっくりしました(*_*)
      いろいろあるのは私だけじゃないんだなあと、、
      ほんとにたとえ家族でも、距離感大事とつくずくおもいました、
      追い込んだのは私かもしれません

      ここにきたら、みんながいるので
      踏ん張れます(*^ー^)ノ♪
      有り難うございます

      2016.09.05 21:54
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > らんらんさん

      有り難うございます(⌒‐⌒)
      そうなるように、努力します
      見守ってて下さいね~
      2016.09.05 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18