お参り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 47.5kg 47kg 100% (あと0.5kg) 154cm 47.5kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • 梢

    昨日は、車の契約をしてきました。

    契約した車屋さんの近くに神社があるので、お参りしてきました。
    交通安全のお守りも購入しました。

    その神社は、アニメにゆかりがあるらしくオタクな感じの男子が何人かきていました^ ^
    近くにあるタコ焼き屋さんにてタコ焼きを食べました。
    ふわふわで美味しかったです♬

    夜は、赤城豚のとんかつ食べました。
    昨日は、ハードなトレーニングしてないのに筋肉痛になったので、トレーニングはお休みしました。

    今日は大丈夫そうなので、後からやります( ^ω^ )

    午前中のトレーニング

    クランチ50
    サイドクランチ60
    腕立て30
    ジョギング10km

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      らきすた、ですよね?

      ニュースで、見たことがあります。
      2016.09.04 18:18
    • りぃ りぃ たこ焼き美味しそうでね~♪
      アニメ全く分かりませんが
      そういう神社があるって私もテレビで
      やってるのは見た事あります(*´艸`*)
      2016.09.05 08:24
    • はむ子 はむ子 ハードな運動量ですわン
      ( `д´)b
      2016.09.05 12:46
    • 梢 > やえ桜さん

      こんにちは。

      ラーメンに書いてある通り、らきすたですよ。
      やはり有名なんですね^ - ^
      2016.09.05 13:14
    • 梢 > りぃさん

      たこやき最高に美味しかったです。
      銀だこと比べたらなおさら♬

      私もアニメはあまりみないですよ〜
      テレビなどでやってる割にひっそりしていましたf^_^;
      2016.09.05 13:16
    • 梢 > はむ子さん

      いやまだまだです〜f^_^;
      仕事がない期間だけと思い走りだしました。
      ジムなどで走るより楽しいのかな?と思います。
      2016.09.05 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニングは ... 、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる利点がある ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    。生きているうちに訪れたい名所1000にも選ばれたとか。小高い場所にあるので近づくにつれ傾斜がキツくなってき ... に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... いな~。 そして再びダウンタウンへ戻ります。この夜は素敵なレストランを予約していたので準備して ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 多賀大社

    JR彦根駅 お多賀さんの愛称で親しまれる由緒ある神社で、夫婦の神に見守られ「家族の絆」を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13