9月10日までの目標体重達成☆すでにご褒美準備完了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65kg 62kg 70% (あと3kg) 160cm 65kgの体型
    体脂肪 30.2% 29.7% 25% 160cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • 青汁

     おー!9月10日までの目標は何とか達成できそうで、良かったです(´▽`)
    次の目標は60kg!また、楽しく頑張っていけたらイイなと思います。

     さて、ダイエットで重要なご褒美!
    目標も達成していなかったくせに、先週すでに予約をし終えまして~多分明日には届くはず。。。( *´艸`)
    こういう時の行動はメッチャ早いです(^▽^;)

     今回のご褒美は、ダイエット健康酵素ドリンクです。(私にとっては、お高い品物!)

     ダイエットの目標達成と禁煙3か月達成、頑張ったね自分!!という意味合いを含めてです。(もっと豪華なモノにすれば良かった・・・)

     実は、3か月前まで愛煙家でして。。。お金ももったいないし、健康にもよくない!という事で禁煙生活をし続けてます。
     主人が愛煙家なので、禁煙生活当初はかなーりキツかったですが、今は『主人も止めればいいのにーやめられなくて可哀想に~』って思う位になりました。

     そんなこんなで、ご褒美到着が楽しみです♪
    そして、もう次回のご褒美を検討し始めてます。
    さすがにまだ、予約はしないですよ(≧▽≦)

    生理中 カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント6件
    • みゅぁ みゅぁ *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
      おめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      羨ましいです(๑ ơ дơ)✧
      わたしも来週の本番までに65㌔目指してたんですけど無理そうです_:(´ω`」 ∠):_
      でも今月中には達成するつもりなので追いかけますよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.09.04 09:42
    • こめこ こめこ ご褒美、いいですね。
      ダイエット酵素ドリンク!きれいになれそう!!
      ご褒美はあるとやる気がでます(*´艸`)
      私も先々のご褒美候補がたんまりあります(笑)

      禁煙もされているんですね。
      よく『3の付く時が気をつけなきゃいけない』と聞きますが、3ヶ月の区切りも大丈夫そうでよかったですね!
      2016.09.04 11:39
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ほんとだ♪
      目標達成間違いなしだね♪
      おめでとうございます‼
      頑張ってますもんね♪

      今日の日記も大爆笑♪
      判ります‼
      そういう行動って
      自分でもびっくりするくらい
      ものすごく早いんですよね(笑)
      だって10日の日には手元に欲しいもんね(*'ω'*)
      酵素ドリンク良いなぁ~♡
      また感想聞かせてね!
      今度のご褒美考えるの楽しみですね♪
      2016.09.04 21:26
    • 青汁 青汁 > みゅぁさん
       ありがとうございます☆
      あんな可愛いみゅぁさんに羨ましがられて、幸せです(*ノωノ)

       油断するとスグ戻るので(すでに、、、)私もみゅぁさんに負けないようにこれからも頑張ります!一緒に頑張りましょう( `ー´)ノ
      2016.09.05 07:56
    • 青汁 青汁 > こめこさん
      ご褒美候補、たんまりあるんですね(笑)
      私もご褒美候補、リストでも作成してみますかね?楽しそう(´▽`*)

       3の付く時ー
      知りませんでした。へぇー。これからだと6か月の時。気をつけなくちゃ!
      情報ありがとうございます。
      、、、今でも何気に吸えるムダな自信があるので、しっかり気をつけないと!(;^ω^)
      2016.09.05 08:00
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
      ありがとうございます。
      もっと頑張れるところは多々ありますが、そこは徐々に、、、って感じで今の自分の頑張りを褒めてあげたいと思います。

       大爆笑いただきました!ありがとうございます(≧▽≦)
      ご褒美リスト作っちゃいます☆
      2016.09.05 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評価の結果を前向きに受け止めて ... のは、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... 6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,0 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11