おぉ~(*^▽^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68kg 67kg 75% (あと1kg) 158cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 43.8% 0% 158cm 理想

 » 
2016年09月04日

  • うさまる

    減ってきています!щ(゜▽゜щ)
    これは嬉しいですよね(*^ー^)ノ♪
    ただ体脂肪が高すぎ(・・;)
    水分が抜けただけ?
    それとも休みで睡眠時間がいつもより長いから?
    一時の体重でもやはり喜んでしまう・・・・・・Σ(ノд<)
    今日は夜がカレーライスと豚汁(笑)
    危険なメニュー(ToT)

    昨夜 68.6キロ 薬のお陰でお通じ有
    朝:鶏チャーシュー・味卵丼
    昼:なし(朝が遅かった為)
    夜:キャベツコンソメスープ・きのこチーズ焼き
    間食:無糖カフェオレ2杯
    ワンダーコア・足マッサージ

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント5件
    • クリームチーズ クリームチーズ うわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ減ってるー!
      いいですね♡少しでも減ると嬉しいですよね(*^_^*)
      2016.09.04 14:03
    • うさまる うさまる > クリームチーズさん
      嬉しいです(*^▽^*)
      たとえ明日増えたとしてと(笑)
      やりがいには繋がります☆
      2016.09.04 14:26
    • みーすけ みーすけ いいなぁ
      減ってて(*^▽^*)
      私も早く68キロなりたいよー
      2016.09.04 19:10
    • うさまる うさまる > みーすけさん
      ありがとうございます(*^▽^*)
      完全復帰したら一緒に目標体重目指しましょう!щ(゜▽゜щ)
      2016.09.04 19:40
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      はーい!
      宜しくお願いします(・∀・)
      2016.09.04 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    たかもしれないし、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねてい ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7