くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58.8kg 53kg 67% (あと5.8kg) 167cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • love

    台風の影響かちょっと暑い。生温かい風が吹いてる。関西にも今回来そうだな~、進路が気になる。

    今日は久しぶりにこれから、バレビュとジリアンのDVDをする予定!ふにゃふにゃした身体を引き締めたいー♪

    きのうはバレエ体験で、足の先から頭の先に指先、お尻やお腹の緊張を強いられ。姿勢ひとつでもかなりトレーニングになりそう。足の裏の筋肉なんてのもあり、ぎゅっと丸めたり伸ばしたりストレッチ。足攣りそうになりました!

    最終目標まであと5キロほど。今月中に2-3キロ落とせたらいいのにな〜♡

    バレビュ ☆ ブリッジ、お腹、内もも、外もも、腕、全身

    ジリアン ☆ 中級 20分

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ バレビュ地味にきついですよね(*_*;
      バレビュはどのぶん持ってるんですか?
      私はお試しで脚痩せの買ったんですが
      今上半身に効くやつとかも気になって
      ます(*´艸`*)♡
      ジリアンも♪
      同じく体を引き締めたい~♪
      お互いあと5キロ位ですね❣
      がんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.09.05 08:22
    • love love > りぃさん
      バレビュ足の持ってられるんですね❣️キツイですよね。8回×4セットが。

      私はベーシックとターゲットの2枚組持ってます〜ターゲットはベーシックよりしんどくて、あまりしてないです〜スワンアームだけしたり。もう少し鍛えたらターゲットもできるかな?

      ジリアン中級にきて汗が出て心拍数が上がります❣️20分ほどで終わるのがいいですね。

      どちらも続けると効果ありだろうな♪ジリアン教えていただいたライバルさん、たるみなく痩せられたそうで✨
      2016.09.05 14:22
    • りぃ りぃ > loveさん
      “〆(゚_゚*)フムフム
      たるみなく痩せれてるなんて
      うらやまです(*´艸`*)♡
      私たるみまくり_| ̄|○ガックリ・・

      ジリアンは30日集中ですか??
      次DVD買うときはジリアンにします
      (๑•ㅂ•)و✧
      2016.09.05 16:28
    • love love > りぃさん
      ですよね~私もたるみが~!!
      前からジリアン気になるって言ってられましたしね♪
      私は旧30、脂肪燃焼、ダンベルの3枚組買いました。
      旧30しかしてませんが。

      詳しくレビューされてるライバルさんの頁です☆
      http://dietclub.jp/diaries/2016/01/20/4015379.html
      2016.09.05 16:44
    • りぃ りぃ > loveさん
      ありがとぉございます~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      DCってコピーが出来無いんですね^^;
      紙にメモってライバルさんのところ
      見てきました(*≧艸≦)
      どんな感じか見たくなってyoutubeで
      検索してみました~
      多分旧30かなぁ?
      あったので早速やってみましたが
      きつい(´✘д✘`)
      ジャンプが多いw
      そしていきなりはじめから出来ない
      腕立てがある…(´°ω°`)↯↯
      きついけど楽しいかも♪
      体全体に効きそうな感じですね❣
      でもこれで初級なんて…
      上級とかとても無理です^^;
      これは気合い入れてやらないと
      できませんね~❣
      あと夜も出来ないw
      2016.09.05 18:56
    • love love あれ!?リンクでいけなかたですか?
      パソコンのはリンクになってるんですが。。ご足労をおかけしましたm(_ _)m

      わぁもうユーチューブでされたんですね!
      私も腕立てできません~ジャンプ、ダンベル、マットもなしでやってます~
      さすがにマットは欲しいですが"(-""-)"
      2016.09.05 21:27
    • ネルジョー ネルジョー 着々とダイエットしてますね!!私も見習って頑張るぞーー!!! 2016.09.08 06:08
    • love love > ネルジョーさん
      いえいえ、全然なんです~
      昨日も夜ふらふらとマクドナルドへ入ってしまい、その他の日もダメダメな食生活で。

      来週こそ頑張らねば!(^^)!
      2016.09.10 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    キープして歩くことができます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... 鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニングが必要となる ... る。腹横筋は腰回りを支え、姿勢を維持する筋肉であることから、腹横筋を鍛えることで、コルセット効果によって姿勢が整えられる効果もあ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    いたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したり ... し(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりになる ... して、筋肉が落ちないように気を付けてました。キャストの中に ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26