40

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 69.9kg 58kg 45% (あと11.9kg) 163cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • はむ

    ◆朝
    ミルクココア半分

    ◆昼
    ネギのピリ辛スープ半分、ココアオレ

    ◆夜
    水炊き(白菜、えのき茸、豆乳蒟蒻、はんぺん、鱈)

    ◆間食
    白モンスター


    今日は散歩行けそう!
    昨日は暗くなっちゃったから35分しか歩けなかった
    市民会館の方を歩こうと思ったら「熊出没注意」の看板を見て怖じけずいたΣ(゚д゚ )
    田舎は変質者より怖い熊に注意しないと(笑)


    めっちゃ生理不順なのにきた!!ダイエットすげー!!
    びっくりしすぎてやばい(笑)

    生理中 カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント2件
    • まー まー ついに70キロ台脱出!?(°_°)すばらしー!! 2016.09.05 10:48
    • はむ はむ > まーさん

      今日測ったら70kgに戻ってしまいました(;つД`)
      2016.09.05 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっ ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、と ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    漫画として2000年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかった ... いうわけじゃなくなった。逆に言うと、バトル漫画なのに“生きている敵”をナルトがバンッと倒すというのが簡単には出来ない ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11