840日目+2200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.7kg 53.8kg 59% (あと10.9kg) 156cm 64.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年09月04日

  • まみ

    大増量(涙)
    2キロ減らすなんて大変なのに、増やすのは2日かい?
    で、全然60kgきれないよ!
    ジムの大好きなヨガの先生が教室開いてパーソナルトレーニングしてるから。行ったほうが良いかな?とかつい思い詰める私。
    ああ、痩せたい、一か月位、解放ディなしで頑張らないとムリかなぁ〜!
    やっぱり、体重は、カロリーの過剰摂取だよね〜!
    食べる量減らさないと始まらない!

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ 体重、増える時はあっという間ですよね~
      解放ディ無しでなんて、ストレスたまりますよ~(>_<)
      ブーツGetにはそれくらい頑張らないとダメなのかな~?
      無理せず頑張ってくださいね!
      2016.09.04 11:02
    • まり まり わかります。
      どうせ食べるなら美味しいモノ食べたいし、美味しいモノは普通に食べちゃうし、結果、体重は増えちゃう^^;
      家では低カロのものたくさん食べて、満腹になってください♪

      2016.09.04 17:57
    • まみ まみ > ケティさん
      ありがとうございます。
      食べる機会があると、胃が丈夫なせいか、どんどんたべて、結果体重が増えてますね〜!
      せっかく、あるんだし、食べようみたいな!

      何もかも、凄く美味しくていっぱい食べてしまったわ。
      2016.09.04 23:20
    • まみ まみ > まりさん
      やはり、目の前に美味しい物があると食べますね〜!
      ケーキやパフェを連日食べてしまいましたわ。揚げ物もだ。
      日頃タブーにしてる物を解禁すると、罪悪感感じながらも食べてしまいます。
      今は自宅ですが、法事でもらった果物とお菓子をチビチビ食べてます。
      家には、たいした食べ物がないので、食べる量が少なくなります。
      ダイエットにおいても、贅沢は敵ですね〜!
      たまの贅沢は至福なのですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.04 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20k ... calの違いになる。 わずかな違いのように思えても1か月で600k ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    しいカラダづくりのポイントや、継続してカラダを鍛えるためのコツについて、パーソナルトレーナーの大西仁美さんに話をうかがった ... くなります。私は筋トレの後には必ずプロテインを摂取しますし、パーソナルトレーニング ... NG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまった ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ... trefle-blanc(トレフルブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41