料亭のうどん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.5kg 55kg 75% (あと1.5kg) 151cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 35.1% 27% 151cm 理想

 » 
2016年09月04日

  • 鍋吉

    今日は朝活ウォーキングし、ちょっと洒落たお店に入り、関西風、出しの効いた、透き通ったつゆで、うどんは、しこしこし、コシのある料亭のうどんを食べました。とても上品で、料理長さんの人柄と温もりを感じました(^_-)後、食べた後、丸ごとバナナが入ったスイーツをいただき、最高の1日でした。美味しかった。又、食べに行きたくなりたいです。忘れられないうどんでした。でも、私は、半月板の手術があるので、しばらく、食べられない。
    料亭の料理長さんありがとうございました。!(◎_◎;)料亭。料亭。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*追加します。スイーツデザートの後のアイスコーヒーも飲んで帰りました(^_-)

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    ドウ糖が多く含まれるものなら、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので ... 。 食後のデザートは、どれくらいが適量ですか? 食後に食べるデザートで満腹を感じるためには、量という ... ブドウ糖として5gが摂れればよいので、お菓子なら10~15gの量になります。デザートというとケーキ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    シェフのお味はインド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! その後 ... に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど下に入っ ... 。 このエリアはお金持ちが多いのでちょっとセレブな雰囲気。お塩とチョコレートの専門店に入ってみます ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ... 料亭 有栖川清水 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57kg

日記
437
ライバル
1
被ライバル
6