なぜか痩せている

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 45kg 45kg 100% (あと0kg) 148cm 45kgの体型
    体脂肪 33.8% 24.5% 25% 148cm 体重とBMI

2016年09月04日

  • bezitarisuto快眠侍

    昨日は運動会。無事開催され終わった。さて台風が接近してるらしい。
    早速6日の学校の日に警報がでてたら自宅待機らしい。まあ私立だから電車乗って来る人もいるからね〜
    体重増加はなんだったのか?
    減った理由もいまいちわからない
    昨日は運動会観戦だけで運動はしてないし!まあ痩せて良かった。チョッと散歩でも行こうかな?

    生理中 カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 運動会の観戦で意外と体力使ってたりして…(笑) 2016.09.04 11:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうん。確かにね
      保護者いっぱいでほとんど立ち見だったから
      しかしさすが学費高いだけあるわ(^^;;
      外に作られたトイレも洋式だったわ
      結局台風ゆっくりだから運動会は開催されたけどね。
      これから台風来るのかなあ?
      とても台風来る感じないけどな
      2016.09.04 11:41
    • いつか いつか 散歩いいよ!気分転換になるし。

      痩せててよかったね、羨ましいな〜☆
      2016.09.05 11:05
    • はむ子 はむ子 痩せるとやっぱり嬉しいですね
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.09.05 12:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > いつかさん娘の運動会観賞したからかな?まあ私はビンボーでもカップ麺やレトルトは食べないようにしてるから。
      安い納豆や豆腐やレタスとかが多いかな?
      2016.09.05 14:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん
      昨日はなぜかネットが混み合ってコメント見れなかったよ
      やっぱ台風の影響かな笑
      結局福岡来る時は熱帯低気圧になったみたい
      2016.09.05 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    レスに着替えて同じく中学の同窓会に出ました。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もいま ... スーツで成人式に出席。地元の横浜は最大規模の成人式会場らしいのですが、とにかく人が大勢いました。その後、都内のホテルで開催された高校の ... が成人式に着た振袖で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキしていたのを覚えていま ... 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
574
ライバル
24
被ライバル
26