【454】夜からの減りが…( ´^` )(57.20)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.2kg 55.5kg 84% (あと1.7kg) 168cm 57.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.9% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • りぃ

    最近夜からの体重の減りが激減…
    ( ノω-、)クスン
    今日は500gだったからまぁまぁかな?
    前は多い時1キロ前後とかだったのに
    (。•ε•。`)プゥ…
    睡眠の質が悪いのかなぁ?
    でも最近は寝るの早いのにな❣
    分かんないね…(;一_一)
    話変わるけど昨日も大量のお菓子を
    買ってしまった…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
    お菓子で2千円越えって…
    本当この買い物癖直さないとだ…




    朝∴ 天ぷら(えび、大葉、玉ねぎ、ししとう、さつまいも)・玄米・ブロッコリートマト(シーザーサラダ)・わかめ&お豆腐・もずく酢・マーラーカオ

    昼∴ おからパンケーキ&バターメープル&チョコクリーム・フィッシュバーガー・キャベツブロッコリートマト(青じそ)

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ 一口最中・エアロ・バンホーテンチョコ・ハンバーグひとくち


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○50分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ✓かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○



    夜体重  (57.95)
     体脂肪 (23.3)

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント18件
    • genmai genmai 私は、1日の行動が夜の体重に比例してますよ。
      動かない日は、体脂肪増えるし。
      動き回る日は、筋肉量増えるし。
      わかりやすくてキライσ^_^;

      お菓子を果物に変えてみては如何ですか?結構イイ果物変えちゃいますよ〜
      純黒糖もオススメですよ。
      2016.09.04 10:56
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      分かりやすくて羨ましいですよ(*´艸`*)♡
      私は食べたら体重が増えるっていうのが
      わかるくらいです(笑)
      体脂肪率の変動は未だによく分かりません^^;

      実は果物も別に千円分くらい
      買っちゃいました( ̄▽ ̄)
      巨峰とオレンジ❤
      でも果物だとすぐダメになるのが
      難点ですよね(。ŏ_ŏ)
      冷凍できるやつだといいけど~♪
      2016.09.04 11:04
    • さわこ さわこ こんにちは♪
      お菓子、あんなに置いておけるのがスゴイです!私あると食べてしまうので…(*´ω`*)
      そして夜と朝の体重差だいたい4.500gです…1キロとか減って欲しいです。・°°・(>_<)・°°・。代謝悪いんでしょうか…
      2016.09.04 12:36
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんにちは、お久しぶりです♪
      諸事情があり来れてませんでした
      今日からマタ頑張りますので
      よろしくお願いします(。◕∀◕。)ノ
      2016.09.04 13:11
    • love love お菓子¥2000分楽しそう〜♡私はみたらし団子が最近好きで♡今はやめてるんですが。 2016.09.04 15:13
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もお菓子止めようとしてるのに、小倉トースト味のポテチを買っちゃいました。

      今あるお菓子を整理したら、私もお菓子を買うのを止めようと思います。

      一緒に頑張れたら、嬉しいです。
      2016.09.04 18:21
    • あまね あまね すごーい 1㌔なんて減ったりしないです。夏の暑さも落ち着いてきて発汗が減ったとか?あんまり関係ないかな(^o^;
      お菓子買うことで癒されるんですかね?ついつい新商品は買いたくなったりします( ´艸`)
      2016.09.04 20:01
    • あひるごーごー(退会済み) あひるごーごー(退会済み)
      さつまいも味やら栗味やら。
      お菓子楽しいですよね!
      少量で満たされれば
      ご飯の残りを食べちゃうより
      良いかななんて思っております。

      食べないで済む女性ならではの期間が
      1番痩せますけれどね♪
      2016.09.04 20:28
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 暦では秋だから、
      サツマイモとか
      秋関連の新作?限定?の
      お菓子も並びだすんだよねー
      私もホロホロ〜と買っちゃうよ^^;

      それでも、
      ここ一ヶ月の間に
      かなーりの減量成功してるんだもん!
      ご褒美って事で食べても
      すぐ頑張れると思うわ(^ー^)
      2016.09.05 01:01
    • りぃ りぃ > さわこさん
      ストックあるとなんか安心感が
      あるんですかね??^^;
      でも今回は特にストック量が多いので
      少量のストックで収まるように今後
      気をつけます❣
      減りが大きかったり小さかったり
      よく分からないですよね(´-ω-`)
      夜の計測が早く朝は遅いから大体
      11〜12時間くらいあくから減りも
      いいのかもしれないです❣
      どれくらい時間あいてますか??
      2016.09.05 05:46
    • りぃ りぃ > *ジェシカ*さん
      。o.゚。・*(pq´x`*)オヒサシブリです♪*。゚.o。
      こちらこそまたよろしくお願いします
       (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
      2016.09.05 05:48
    • りぃ りぃ > loveさん
      みたらし団子美味しいですよね~♪
      我慢出来てて偉いです(ㅅ´ ˘ `)♡
      おから餅っていうのが美味しそうだし
      カロリー低そうで気になってます♪
      2016.09.05 05:50
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ポテチ色々な味が出てますよね(*´艸`*)♡
      だから新しいの見て気になったら
      買ってしまう…
      これがダメですよね(;一_一)
      私もやえ桜さん見習って今あるストック
      ある程度減るまで買い足ししないよう
      頑張らなければ(。> <。)!
      2016.09.05 05:52
    • りぃ りぃ > あまねさん
      夜から朝までの計測が11〜12時間位
      あいてるからですかね?
      多い時は結構減ります(*´艸`*)♡
      最近は少なくなってきてますが^^;
      買う事で癒やされてるのありますね❣
      今の季節は新商品が沢山出てきてて
      やばい(∩˃௰˂∩)
      今回は気になってた無印のお菓子と
      発売が終わってしまったオレオとかを
      メインに買っちゃいました^^;
      食べられなくなるって思ったら
      食べたくなりますよね(^^;)
      2016.09.05 05:58
    • りぃ りぃ > あひるごーごーさん
      そうなんですよね~♪
      秋の味覚関係のお菓子増えますよね
      (*´艸`*)♡
      チョコも新商品がいろいろ出るし~♪
      この季節はやばい(∩˃௰˂∩)
      2016.09.05 06:00
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなんですよね❣
      秋の味覚関係のお菓子がたくさん
      出てるし新商品がたくさんで誘惑が…
      \("▔□▔)/.•゜
      ストックありすぎて新商品なかなか
      食べる所までいけてませんが^^;
      ストックもため過ぎないよう
      気をつけていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.09.05 06:08
    • さわこ さわこ > りぃさん
      私は寝る直前に計って、朝はほぼ、起きてすぐなので7時間とかですー。なるほど!今度12時間くらい空けてみます♪
      2016.09.05 09:38
    • りぃ りぃ > さわこさん
      私も今度寝る直前と朝起きてすぐ
      測ってみます(o^-^)o
      2016.09.05 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    がらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラル ... ツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとう ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリスタルガイザー ... 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.1kg

日記
543
ライバル
98
被ライバル
123