ライブ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.9kg 48kg 74% (あと2.9kg) 156cm 50.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 26.5% 24% 156cm 理想

 » 
2016年09月04日

  • まゆら

    昨日の夜、練習終わってから、飲んだら、増えた( ; ; )

    まぁ、いい、今日は、がんばる〜〜

    昨日あげたかった、写真と、昨日食べたくて買いに行ったら、売り切れてた、アイスの写真。

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント12件
    • まろ まろ おつかれさまでした!
      サラダパン、一度は食べてみたいです
      2016.09.04 18:57
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!
      サラダパンが大量wwww

      サラダパンってなに?なに?なに?
      中身はなんなのかな?教えてくださいませです。

      練習お疲れさまでっす。
      ライブの打ち上げはラーメンが恒例なのに、
      練習の打ち上げは飲み会なのですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.09.04 20:12
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ライブお疲れさまー‼
      まゆらさんのところで
      たまに見かけるこのパン・・・。
      惹かれるんですけどーー(*'ω'*)
      美味しそうだわ♡(笑)

      今日はアイス買えたかな?(^_-)-☆
      2016.09.04 21:21
    • サヨナラブルー サヨナラブルー 出た❗たくあんのやつ)‼ 2016.09.04 21:23
    • ぽてこ ぽてこ このパン見かけないです^_^;一度はたべてみたい…!
      アイスも美味しそうですね(*^^*)
      私もアイス食べたくなってきた…
      冷蔵庫にあるのよねー
      うーん我慢しなきゃm(_ _)m
      2016.09.04 22:28
    • よんさま。 よんさま。 こんにちは!ライブおつかれです!相変わらず頑張ってますねー♪(*^^*)

      コールドストーンのアイスおいしいですよね!!


      お互い練習頑張りましょー(^^)v
      2016.09.05 05:00
    • まゆら まゆら > まろさん

      やはり、食べたことないですか?

      滋賀にしか、とりあえず売ってないみたいです。あ、京都の一部でも、置いてるお店があるかもしれません。

      結構、美味しい〜と、いってもらえます笑
      2016.09.05 06:15
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      サラダパンの中身は、たくあんマヨみたいなもんです。でも、これが、絶妙な、味。

      めっちゃ美味しいです!

      練習は、家でやってたので、終わってから飲んだだけで(笑)

      リハ後とかは、何もなく帰ることも多いです。昨日のライブ後は、もちろん、ラーメン行ってきました!
      2016.09.05 06:17
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      サラダパンは、三重にはなくて、持っていくと、ものすごーく、うけます。

      今回、初体験した友達は、予想を裏切る味と、いっていました(笑)

      アイス、昨日は、買えなかったです( ; ; )行きつけのセブンイレブンには、いれてくださーいと、頼んでおきました(o^^o)

      2016.09.05 06:56
    • まゆら まゆら > サヨナラブルーさん

      あ、やはり、知ってますね?

      食べたことは、ありますか?

      めっちゃ美味しいです(笑)たぶん
      2016.09.05 06:56
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      サラダパンは、滋賀と、京都の一部でしか売ってないです。

      写真のアイスは、食べたことあります?

      出たときに、今度食べようなんて、思ってたら、速攻、売り切れでした。

      残念です( ; ; )
      2016.09.05 06:59
    • まゆら まゆら > よんさま。さん

      9月は、たくさんライブ入ってて、かなり、キツイですが、すごく、楽しみです。

      よんさまも、頑張ってますよね!!

      バンドだけでなく、エレも、頑張ろうと、思ってます。

      練習がんばろ〜〜o(^▽^)o
      2016.09.05 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ... を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写 ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真 ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    して、「なによりも、私に会ったらパンが食べたくなると思ってもらえたらいいかな」と笑顔で語った。 ... 、東京へパンを買いに行っていたそうだ。  インターネットがまだない頃だったが、パ ... 話すことではないかもしれませんが、両方の乳がんと卵巣がんを患いました」と、3度のがんに罹ったとスライドに写したのは、抗がん剤の治療でスキンヘッドになってしまった森氏の写 ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 51.9kg

日記
910
ライバル
99
被ライバル
121