やばいね。月見だね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.6kg 49kg 79% (あと1.6kg) 153cm 50.6kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 標準

 » 
2016年09月04日

  • ののこ

    昨日夜に子どもの習い事の時に少しジムに行っただけでほぼ身体動かさなかったのに。

    晩御飯、チーズ月見バーガーのセットだよ(๑´ლ`๑)笑ドリンクはカフェラテだし、ポテトもしっかり食べたし。
    あかんけど、好きなんだよ。一年待ったんだよ。まだ今後も食べる予定(ノ∀`笑)

    今日は子どもが友達と映画観るって言うので、アッシーでイオンへ。下の子と適当に暇つぶしながら一日過ぎるだろう。お昼はさっきポムの樹のセット。早昼だからお腹空くんだろなーー。おやつ食べるんだろなーー。太るんだろなーーー。でも楽しい時間だ(♡´ ˘ `♡)

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント8件
    • あまがえる あまがえる 楽しさと食欲は切り離せない気がします(*´ω`*)
      月見バーガーですか。食べに行かなきゃ。
      気づかないうちに食欲の秋が始まってました((( ;゚Д゚)))
      2016.09.04 13:31
    • ぶたこ ぶたこ 月見バーガーが始まると秋だな~と
      思いますね(^_^)
      楽しい時間が過ごせたようでよかったですね
      2016.09.04 16:07
    • みとひ みとひ こんにちは^^
      一年も待つほどお好きなものなら、躊躇せずに食べなきゃ~(^O^)b
      ダイエットにがんじがらめになって生活が楽しくなくなってしまうのって違う気がしますしね~。お互いダイエットモードに強弱つけて上手くバランスをとりながら取組めたら良いですよね♫
      2016.09.05 15:29
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      食べ物と違うところに楽しみを持たないと。と思いつつ。食いしん坊の私は切り離せないかな。
      食べない。は無理なので、回数減らす方向で頑張りますг(ゝv・))9
      2016.09.06 07:58
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      ですよねー。こんなに暑くても秋だなーって思わせてくれる月見バーガー(๑´ლ`๑)笑
      ボチボチ楽しみます(♡´ ˘ `♡)
      2016.09.06 07:59
    • ののこ ののこ > みとひさん
      月見バーガーが終わったらウオーー(´;ω;`)ってなるくらい好きです(๑´ლ`๑)笑
      でも、モスの照り焼きチキンが一番好きです(๑´ლ`๑)笑
      楽しむ時は楽しんでメリハリですね。頑張ります٩( 'ω' )و
      2016.09.06 08:01
    • ひつじ0831 ひつじ0831 楽しい一番!! 子供や好きな人々と食事。毎回太るのは気になりますが活力源。目標達成まで目前ですね^^ 2016.09.07 02:23
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      1人の食事は寂しいですよね。せっかく楽しく頂くんだから美味しくいただきます(♡´ ˘ `♡)
      2016.09.07 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというの ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... ません。  そもそも“塩分ってなんだろう?”というところから、熱中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13