記録 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.2kg 47.5kg 50% (あと3.7kg) 157cm 51.2kgの体型
    体脂肪 30% 27% 24% 157cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • みずき


    よく寝た〜〜。あんなに食べたのに減ってた(笑)お通じがあったからかな?

    今日は夜勤。がんばるぞ(๑•̀ •́)و✧


    .

    生理中 カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ 思いがけず減っているとうれしいですね♪

      夜勤頑張ってくださいね^^

      2016.09.04 11:50
    • みーさん みーさん よく寝た感があるって幸せなことですよね。最近、朝晩が涼しくなって、よく眠れるようになりましたよね。

      夜勤がんばって下さ~い。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.09.04 21:44
    • みずき みずき > あみえさん

      ありがとうございます!
      後半がんばります(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.09.05 03:18
    • みずき みずき > みーさんさん

      寝るのが大好きなので嬉しいです(笑)
      ありがとうございます、がんばります(๑•̀ •́)و✧
      2016.09.05 03:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... ることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって ... るので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    来た航一郎。そんな彼がやがてたどる運命にも思いを馳せながら、「女性からすると、男って馬鹿だなってところがあ ... い涙が出たんですよね。自分が出演する作品って気恥ずかしさを感じがちなのに、それがなかった。一 ... んですよね」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰って ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 52.8kg

日記
334
ライバル
29
被ライバル
28