筋肉痛。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.9kg 48kg 44% (あと8.9kg) 160cm 56.9kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • すもも

    今日でスクワット3日目。
    スクワットちゃれした日の夜から
    すでに足に違和感が。。。
    次の日起きたらやっぱり筋肉痛だった( ºωº )チーン…

    軽い筋肉痛だから
    平気だけど
    あれだけで筋肉痛なるなんてー(ノll゚Д゚llヽ)ヒィ

    がんばろっ!!



    ブランパン
    わかめと豆腐の味噌汁


    豚骨ラーメン


    チーズベーコン揚げ
    サラダ
    浅漬け
    チキングリル
    きのこバター
    レモンチューハイ5杯

    間食
    チップスター少し
    あめ


    半身浴 20分
    スクワット 3日目=60回
    ウォーキング 45分(4.5km 6059歩)

    食欲がとめれない病なってる。。
    やばい。
    ちょっとだけが
    ちょっとじゃない‼

    増えて反省するのがいい。。。のかな。

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント14件
    • こめこ こめこ 筋肉痛、ちゃんと筋肉に効いてる証拠ですね☆
      スクワットチャレンジはだんだん回数が増えるんですか・・・?

      ウォーキング4.5kmを45分!
      すももさん歩くの速いですねぇ。
      2016.09.04 11:43
    • あみえ あみえ スクワットすごく効きそうですね^^
      ぜひチャレンジ続けてくださいね。
      絶対結果が出ますよ!

      ウォーキングも頑張っているんだ。
      えらいな~。
      見習いたい^^
      2016.09.04 12:15
    • ニモ(退会済み) ニモ(退会済み) 食欲止まらない時ありますよね
      。゚(゚^ω^゚)゚。
      私もよくあります汗

      運動頑張ってますね♡
      ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
      2016.09.05 07:09
    • ほのぼーの ほのぼーの スクワット・・・
      私も以前、チャレンジした事あるけど
      続かなかった~(^_^;)
      同じく筋肉痛で・・・
      職場での、階段上り下りがきつくて
      挫折しました(笑)

      でも・・・同じ6月スタートなのに
      やっぱり体重に差があるのは
      エステかなぁ・・・
      う~ん、ますます気になる~(*′艸`)
      2016.09.05 10:51
    • ボックス ボックス スクワット、筋肉効きますよね(笑)。私もだんだん回数増えてきて、雑にならないよう気を付けてます。 2016.09.05 13:14
    • きら きら 食欲止まらない時あるある~~! 特にお酒飲んだ時はキケンだ~(つд⊂)
      そういう時はこれだけは食べたい~って思うもの1種類だけ思い切って食べたらどうかな?一番食べたいもの食べた~!って言う満足感で食欲が収まるかも・・。
      2016.09.05 20:20
    • みかん みかん こんばんは☆
      筋肉痛大丈夫ですか?(ノ_<。)
      ウォーキングも頑張っていらっしゃいますね(^^)d私も頑張ろうって思えますp(^-^)q
      運動すると食欲わくのわかります~!
      その分運動してるから大丈夫ですよ(p`・ω・´q)ファイト‼
      2016.09.06 00:10
    • すもも すもも > こめこさん

      早いんですか?w
      だらだら歩くと疲れるのでゆっくりは苦手なんですが
      普通くらいだと思ってましたΣ【*゚д゚*】

      スクワットチャレンジ30は
      1日目50回、2日目55回、3日目60回みたいに
      増えるんですよ(。•ㅅ•。)
      でも1日の合計なので一気にやらなくても良くて
      そんなに負担ではないですよ(今のところww
      2016.09.06 09:53
    • すもも すもも > あみえさん

      (´ー`*)ウンウン
      スクワットそんなにきつくもないので
      今のところ続けれそうです!!

      食いしん坊なので、
      もっと食べるためには何をしたらいいかと。。。(o´艸`)プ
      ウォーキングは気が向いたときだけですけどねw
      2016.09.06 09:55
    • すもも すもも > ニモさん

      ですよねですよねー(。ノε`。)
      食欲止まらない時は
      みんなもあるんですよねー!!安心しましたw

      ライバルさんたちを見てると
      さりげなく乗り切ってるように見えるけど
      みなさん頑張ってるんですよね(((uдu*)ゥンゥン
      2016.09.06 09:57
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      初日の筋肉痛がおさまったら
      あとは大丈夫っぽいです(o´艸`)プ
      やっぱりみんな筋肉痛の壁がやってくるんですねw

      エステって
      毎回体重やサイズや食生活をチェックされるので
      その点は大きいかもですねw
      『前回より増えてはいけない感』が強いです(・m・ )
      2016.09.06 10:03
    • すもも すもも > ボックスさん

      初回の筋肉痛がおさまったら
      今のところ大丈夫そうですwよかった。。。
      まだ前半ですが結構疲労感もありますよねー(´ー`*)ウンウン

      自分のペースでできるのが何よりいいですよね!!
      2016.09.06 10:05
    • すもも すもも > きらさん

      確かに確かにーw
      食欲とまらない病はお酒飲んだ時に
      どーんって出てくる気がしますね(。ノε`。)

      一個を食べきってしまって満足させる作戦もいいですねw
      気持ちの問題もありますもんねー!!
      2016.09.06 10:06
    • すもも すもも > みかんさん

      もう筋肉痛なくなりましたーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

      食いしん坊で。。。
      どうやったらもっと美味しいもの食べれるかなって
      考えちゃってw
      気持ちが乗ったときはウォーキングに(o´艸`)プ
      2016.09.06 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのこ ... が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、と ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で味を確かめ ... 場所だけに、このバーにまつわる逸話は星の数。マリリン・モンローとイヴ・モンタンがいい雰囲気だった ... る季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34