【59日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.1kg 45kg 24% (あと9.1kg) 160cm 54.1kgの体型
    体脂肪 29.3% 0% 22% 160cm 平均

 » 
2016年09月04日

  • 0088

    【勤務】宅直
    【食事】
    朝 5:30

    昼 10:30
    チョレギサラダ
    夜 18:00
    ミニトマト
    雁擬き(枝豆 ネギ 卵 木綿豆腐1丁)
    蒸しさつまいも(1本)
    レモン酢(炭酸割)
    ヨーグルト+オリゴ糖(5g)
    【運動】
    ホットヨガ 60分×2
    ウォーキング 4665歩 169.8kcal
    【お通じ】1回(△)

    今日は朝3時から仕事でした。昨日スーパーで購入した梨とサラダを持参し、合間に食べました。
    最近、梨が美味しい季節になりましたね。近所のスーパーで1個98円で購入した梨が予想以上に美味しくてびっくりしました。この前テレビで見たのですが、梨(幸水だったような…)は皮がオレンジ色よりも緑色かかった方が美味しいらしいですね。オレンジの方が甘いのかなと思って今まで選んでいましたが、どちらも甘さは変わらないんだとか!ならシャキシャキの方を選びましょうということらしいです。それを踏まえて今回選びましたが正解でした(*´∀`)
    仕事がお昼過ぎに終わりましたので、その後はホットヨガへ。買い物をして帰り、雁擬きを作って食べました。今日は片栗粉を少量入れました。
    そして、生理が来ました。予定日より4日早い到来でした。生理前にしてはスイーツ抑えられましたね。さつまいも効果でしょうか。電子レンジではなかなかいい感じに仕上がらないので、次は炊飯器で蒸かしてみようと思います。

    生理中 カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 今が美味しい!大根パワーに迫る!

    、実は先の部分よりも青首部分の方が、水分が多くて甘いのです。そのため、みずみずしくてシャキッとした歯ごたえがほしいサラダ ... 、なんてことありませんか?そんなことのないように美味しい大根の選び方をお教えしま ... っしりと重く、ひげ根の穴が深くないものを選びましょう。大根を買う時に、大根の青首部分を避けてしまう傾向がありますが ... 今が美味しい!大根パワーに迫る! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6