80.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 80.2kg 60kg 38% (あと20.2kg) 167.5cm 80.2kgの体型
    体脂肪 39% 36.8% 25% 167.5cm 平均

 » 
2016年09月03日

  • ヒロ

    わーい!
    昨日はめちゃ記録更新しました!!
    しかし昨日、今日、明日と飲みが3連チャンなのでまた増えます☆〜(ゝ。∂)

    1日1500kcal(飲み会前後は1000〜1300kcal)でこれからもがんばります!

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 最低値更新ですかー❓

      おめでとうございます

      呑み会の増量も調整出来たら怖くないね
      ( `д´)b
      2016.09.05 12:50
    • ヒロ ヒロ > はむ子さん

      最低値更新です!

      最近は飲み会での過ごし方も身についてきました( ´ ▽ ` )ノいい感じです〜
      2016.09.09 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... になる計算です。これは時速6km(1分で100m)で、METSに当てはめると50kgの人が100kcal ... 歩のペースで歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    年コースは変わるのだけど、千葉県をおおまかにグルっと一周するもの。10月の3連休を使って3日間走って、1日100kmほど走ります ... (土)~10月13日(月)に行いました(10月10日は前夜祭を実施)。ステージ1は田園風景を楽しむ100k ... 走するだけで達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美帆
  • ちゃんまま
  • はむ子
  • 大福
  • マイマイ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • poyoko39
  • ゆめこ
  • あや
  • ひっこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美帆
  • ちゃんまま
  • はむ子
  • 大福
  • an@糖質制限
  • マイマイ
  • ゆめこ
  • あや
  • ひっこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ヒロ
ヒロ

167.5cm 79.4kg

日記
33
ライバル
11
被ライバル
9