体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 59.7kg 55kg 63% (あと4.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 60.4% 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月03日

  • りな

    すっごい増えたなぁ、
    昨日の夜うどん食べたしなぁ、
    最近お通じ微妙だしなぁ、

    体脂肪減ったなぁ、
    9月までに58間で減らせなかったから
    なんか急に諦めモード。

    明日の結婚式も写真うつりたくないって
    思っちゃいそう、

    朝食

    梨、トマト、生ハム、かまぼこ、マヨネーズ、マドレーヌ、クッキー、豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    プリッツ、クッキー、ブラックサンダー3個、カロリーメイトチョコ味、アサイーベリージュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボルシチ、さつまいもとトウモロコシの冷製スープ、フォッカチオ、カフェオレ
    0kcal(1食分)スープストック

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

がっつり摂取(T_T)

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日の ... 00kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減って ... うちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... いう感じでした。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、や ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 石清水八幡宮 神明殿

    高田駅 大人数の結婚式も少人数もOK。親族も友人も列席できる挙式で絆もいっそう深まる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころ餅
  • なぁぶぅ
  • がっちゃん
  • risa
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りな
りな

160cm 59.5kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
0