96日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.2kg 67.5kg 77% (あと2.7kg) 156cm 70.2kgの体型
    体脂肪 41% 39% 35% 156cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • みーすけ

    晴れ


    気持ち良かった~
    今までで一番良かったかもなぁ~
    ヤバいわ~



    昼   マック



    おやつ 飲むヨーグルト



    夜   じゃこと大根おろし
        サツマイモ煮物
        ブロッコリー
        トマト
        ほうれん草
        玉ねぎ
        豆乳


    なし



    またマック(^◇^;)
    こりゃ増えるね~

    なので、娘に縄跳びの二重跳びをみっちり教えましたよヾ(o´∀`o)ノ
    ひさびさに飛んだけど連続30回は余裕でした(・∀・)
    ツバメ二重も余裕だった(*^▽^*)
    母親に相変わらず機敏なデブだなーって(^◇^;)

    身内は容赦なさすぎ(ToT)



    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント18件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) あたしもまたまた今日はダメダメ(笑)

      マックまたあたしも食べた(笑)

      満月チーズ月見ね♪
      んで今日もこれから飲み屋(笑)
      2016.09.04 19:00
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      だめやーんウチら(笑)


      飲み会楽しんで来て~ヾ(o´∀`o)ノ
      私は縄跳びめっちゃやって疲れたよ~
      これから半身浴やるよ(*^▽^*)
      2016.09.04 19:04
    • deeper deeper マックつい行っちゃいますよねー(^_^;)
      期間限定の商品とかどんどん出るし、どこにでもあるしぃ( ̄◇ ̄;)
      二重跳び飛べるんですかっ!
      すごいですねー♪
      私は運動音痴なので人生で未だ一度も飛べたことがありません(笑)
      2016.09.04 21:49
    • みーすけ みーすけ > deeperさん


      今日は子供にせがまれてね~(;^_^A



      運動は程よくササッとやれてしまうタイプです。
      でも飛び抜けて出来る訳でもなくて…
      飛び抜けた才能あれば違った人生だったのかもしれませんが(笑)

      運動は太ってても好きです♡
      2016.09.04 21:54
    • 悠月 悠月 縄跳びすご(゚∀゚)!!
      あたしは学生時代にクラスから運動出来るデブってビックリされましたw
      2016.09.05 01:56
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      運動出来るオデブちゃんは結構いますよね(笑)

      長距離は走るの苦手だけど、短距離なら、はやいし。
      割とすんなり何でもスポーツ出来ちゃうけど、身体固いので苦手な物もありますが、運動好きです

      なのに、太ってるというのは、きっと食べ過ぎてきたのでしょうね(^◇^;)
      2016.09.05 02:09
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよう\(・o・)/
      せっかく、64㌔台もどったのにさまたまた65㌔台リバウンド。

      でもやっぱり二年前の自分に負けたくないから今日から本当に色々と気持ち入れ直すよ
      2016.09.05 07:47
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おほよー!

      うん(*^▽^*)
      気持ち切り替えよう!

      頑張ろう♪
      私も追いつく為に頑張ります!
      2016.09.05 08:18
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) つか縄跳びやったんだ!!

      足痛くならない?

      あたしも買った縄跳びちゃんと持ってきたよ(笑)

      引っ越しの時に捨てずに!!

      だけど、前に話したように足っうか骨が痛くなったからやってない

      少し体重軽くなってからのが良いのかなって思ったんだよね
      2016.09.05 08:19
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      足痛くなってないよ~
      おじーの変なじじサンダルで飛んだけど(笑)

      ガウチョだったから縄が引っかかりそうになりながら必死に二重跳び教えたのに…
      六年生でもなかなかやれない娘(T_T)
      ま、しゃーないのかね…

      私より運動出来ないけど、私は、無理でも娘は逆上がりは出来るし。
      勉強も私より出来るから(笑)


      全て万能とは行きませんな(笑)


      偉い!
      縄跳び捨てなかったんだね(*^▽^*)
      徐々にやってこう
      2016.09.05 08:27
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      二重跳びできるんだ!!
      スゴイ♪

      あたしもできないから、二重跳び

      お嬢ができない気持ちわかるけどなぁ!
      2016.09.05 08:45
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      二重跳びね(笑)
      子供の時にいつどーやって出来たか記憶に無いけど、一輪車、竹馬すんなり出来た記憶はある。

      神経痛ひどいのと、身体固いのでウィンタースポーツは無理。
      すぐに痛くなって死にかけます(T_T)
      ギリギリスケートが多少…
      ってな感じ(;^_^A


      縄跳びってさ、見られると恥ずかしいんだよね(ToT)
      デブがぼよ~んぼよん飛んでるんだもん笑われる(-ω-;)
      実家は庭があるからやれるけど、自宅のマンションでは絶対無理だわ(;´Д`)

      でも何か今日も飛びたいな(笑)
      バドミントンの体育館でやってやろっと!!


      やれない人の気持ちはやれない人しかわからんよね
      私は勉強がそうです(っ´ω`c)
      2016.09.05 09:43
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      わかる(笑)
      あたしも縄跳びちょっとやった時言ったじゃん

      公園で小学生の女の子とおじいちゃんだけが遊んでて

      ちょっと恥ずかしいけど縄跳びやり始めたら

      女の子がおじいちゃんに『縄跳びやってるょー』と言っててさ

      そっち見れなかった!

      つかやっぱり健康志向流行ってるんだしあんまり、大人とかデブが縄跳びしてても気にしないでくれって思いたい!!

      むしろ健康志向なんだなこの人って思ってほしい
      2016.09.05 10:21
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      頑張って痩せようとしてるんだな!って察しろよ!!!(ToT)


      2016.09.05 10:30
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      話し変わるけどさぁ、朝まだ食べてなくてさ

      キャベツ、胡瓜、トマト、ゆで卵でキャベツサラダで我慢するか考えてるんだけど

      超~米がやっぱり食べたい!!
      納豆ご飯食べたい

      まだ朝、早いからいきなり食事制限したら厳しいかなぁ

      ちょっと迷い中

      野菜だけ今日は食べるか
      2016.09.05 10:37
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ご飯食べたくなると野菜だけでは物足らんよね(-ω-;)
      どうせ食べるなら午前中のがいいよご飯…
      夜はサラダだけとかね(^◇^;)
      2016.09.05 11:26
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      結局、納豆ご飯食べたいけど最近、食べたいだけ食べてたじゃんあたしが

      だから絶対に納豆ご飯と味噌汁じゃ足りないから

      結局、醤油ラーメンにしたよ(笑)

      ラーメンだと具と麺と汁あるからさぁそれだけで満足するんだよね

      グリーンプレミアムだからノンフライ麺

      夜はちょっとサラダと豆腐にしよかな…
      2016.09.05 11:48
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ラーメン(*´∀`)
      ふむぅ

      食べたいなぁ~
      まだ何も食べてないや~
      2016.09.05 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のほかにシュウ酸はタケノコ、サツマイモ、レタス、ブロッコリーなどに含まれています。 カ ... です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったもので ... しくらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草 ...

    ダイエットラボ
  • 具志堅用高、数十年ぶりの「二重跳び」でキレのある俊敏な動きを披露!

    志堅が素早い動きで縄を回し、俊敏な二重跳びを8回行って、見事に勝利。具志堅は「何十年かぶりに(二重跳びを)飛んだ ... 。現役時代、二重跳びはしなかったね。疲れるから。最初から(二重跳びのような)キツイ練習をすると、そ ... 志堅とじゅんいちダビッドソンは、縄跳び(二重跳び)、リフティング、マシュマロキャッチ(ド ... 具志堅用高、数十年ぶりの「二重跳び」でキレのある俊敏な動きを披露! ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
  • しゅり
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
549
ライバル
40
被ライバル
39