Day 120

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.4kg 47kg 52% (あと2.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.8% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • みーさん

    ジムでカーディオ・エクササイズのレッスンに参加してみました。ヽ(・∀・)ノ 動き自体はそんなに難しくなく、でも45分しっかり動き続けて汗たくさんかけてよかった〜☆ 途中であまりにキツくてヘロヘロになって逃げ出したくなった瞬間もあったけど(←でも途中退出は原則禁止です)。ちゃんとジムに行って運動したことで「やったぞ~!」って達成感もあって、帰るころには気分爽快。(・∀・)♪

    先週も今週も、日曜日の午後のジムは結構混んでたな〜。前は土日は夕方には人が少なくなってきてたのに。ずーっと手を替え品を替え入会キャンペーンをやっているせい?

    ◇ブランチ:十六穀米、豚肉とキムチの炒め物(たまねぎ、しめじ)、枝豆、もずく酢(38kcal)
    ◇間食:蜂蜜&かぼす果汁のドリンク(自作、運動中の水分補給)、大吟醸粕てら(1切れ)
    ◇夜:親子丼(十六穀米、たまねぎ)、めかぶ、焼いた厚揚げ(生姜)、ミックスナッツ、スモークチーズ(2コ)、ヨーグルト(ルバーブジャム)、ワイン(2杯)

    ◆運動:有酸素運動のプログラム(45分)、ランニングマシーン(2km) 、筋トレ(アダクション・アブダクション・グルート・レッグカール・レッグプレス(3つの角度)・アブドミナル・ロータリートーソ、各15回×3セット)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:14:43
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko ジム活 お疲れさま~!!!
      ”ヘロヘロ状態” 途中で逃げ出したくなる気持ち・・・
      わかるなぁー(^_-)
      まかりこもスタジオレッスン始めたばかりの頃は
      そんな感じだった・・・
      でも、回数重ねると慣れるもんだよ~(^v^)

      そうなんだよね・・・行けば楽しいし、
      帰る頃には”今日も自分頑張ったじゃん♪”って
      気持ちも持てるし、イイことずくしなんだけど
      どーもね・・・
      一旦”行くの面倒くさいなぁ~サボローかなー”と
      思ってしまうとね・・・ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

      あ、前日の日記で思ったんだけど・・・
      インゲンもブルーベリーもジャムも
      全部冷凍できるのに~♪って・・・・
      焦って食べなくても大丈夫では~?
      みーさんが「冷凍保存って
      嫌なんだぁ~!(>_<)」という方だったら
      無理にはオススメしませんが・・・
      まかりこは割となんでも凍らせてる・・・・ヽ(=´▽`=)ノ
      2016.09.05 18:04
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      そうそう、「面倒くさいなぁ」っていう悪魔のささやきは振り払って、さっさとジムに向かえばいいのよね。来週末もお互いちゃんと行こうねっ! (๑•̀ㅂ•́)و

      冷凍作戦はちらっと思ったけど、「いいや、それよりさっさと食べちゃおう」という結論になってしまいました。。(-▽-;)アハ
      2016.09.05 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    りますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ることで ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨー ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.6kg

日記
214
ライバル
17
被ライバル
20