へんなゆめー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.5kg 55kg 16% (あと8.5kg) 160.2cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • tomo

    アピールなんだろうか…(笑)
    もう、シロのことはすっきりー!とか思うと夢に出てくる、シロちゃんです。
    ざっくり言うと、赤ちゃんみたいになったり、
    超絶頼もしくなったり、なんだかせわしないシロ。
    最終的に、実家にやってきて、なぜか母と妹と仲良くなってるシロ。
    結婚願望皆無のくせに、結婚はtomoさん次第ですかねーとか言ってるシロ。
    じゃぁしてよ、結婚。(爆笑)

    うちのチーム、わたしがリーダーで、
    同期の女の子ふたりがその下、その下に庶務のAちゃん、最後がシロなんです。
    年齢は、わたしから
    28、27、24、30、28です。
    24歳の子にしょっちゅう攻撃されるシロ(もちろんふざけてね。言葉でね)。
    そのたびに、しゅーんってなるから、
    「ぶりっこしないの!!」ってまた攻撃されるんですが、
    いじけてたり、ぶりっこしてたり、結構可愛いんですよ。←
    恋は盲目って言いますけどね。(笑)でも可愛い。可愛いからよしよしってしてしまう。

    つまり、シロが強気になれるのはわたししかいないんです
    (あれ、わたしリーダー……笑)。
    だから、ちょこちょこいじわるしてくるんですけど(あ、ふざけてね)、
    後輩ツインズちゃんたちにいじわるしてるとこ見つかると、
    シロが怒られる。(笑)

    基本お母さんなので、かわいくてしゃーないですわ。

    そういえば金曜日、予定パツパツだった中の隙間時間で
    なぜか4人(Aちゃんはチーム掛け持ちなのであんまりこっちにいないです)で
    髪の毛触りあっこしたんですよね。(笑)
    わたしは3人の髪の毛しょっちゅう触りますけど。

    この3人、剛毛なんです。(Aちゃんも。笑)
    わたしだけ、すごくねこっ毛で、細くて柔らかくてつるつるなんです
    (足と髪がほめられポイント)。
    そんなわけで、よくうらやましがられるのですが、金曜日もそんな感じで。

    女子3人の髪の毛談義を眺めていたシロですが
    (だって、気安く触ったらセクハラとか言われそうだもんね。。苦笑)
    後輩ツインズちゃんたちは、わたしがシロすきなの知ってるので、
    「シロさんもtomoさんの髪さわってみて~!!」
    というわけで、はじめて髪の毛触ってくれました。驚愕してた。(爆笑)
    その後、「よしよしよしよし♪」ってシロの頭わしゃわしゃなでてアポにでかけましたー(笑)
    髪は触るけど撫でたの初めてだわ。あー可愛い。

    っていうどうでもいい日記になりました。
    夢の話からだいぶそれてしまいましたね…

    ===================================

    きのうきょうと朝ランしました~
    明日は雨降るんだろうか?
    そして今、実家から歩いて帰宅(1時間ちょっと)。
    ちゃんと歩く格好しておらず、しかもショートブーツ。。
    疲れたーーー。。。

    カロリー合計:14:50
    •  
    • コメント4件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) 夢!!途中で起きたりせず、鮮明に覚えていて良いなぁ♪

      美脚で、髪が綺麗って素敵女子ーっ☆
      羨ましいです!!

      朝ランもして、1時間ショートブーツでウォーキング!!ますます美脚になりそうです!!
      2016.09.04 18:35
    • tomo tomo > あずきさん

      シロの夢だけ、感触もすべて覚えてるんです。(笑)

      素敵女子…には程遠い、わがままお姫様です。
      ある程度のわがままゆるしてもらえるように、
      痩せてきれいにならねば~><

      あずきさんのような努力が全然たりてない残念女子です~ひえ~><
      2016.09.04 20:55
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > tomoさん
      わがままなお姫様!!(((o(*゚∀゚*)o)))良いですねーっ☆
      今でも、十分綺麗なんだろうなって思います!!!!!!!!!

      いえいえ、私は努力しているのではなくて
      仕事だから、動いてるんですよ。
      努力しているうちにはいりません笑
      2016.09.04 23:47
    • tomo tomo > あずきさん

      いやいや、とんでもないです!
      立場と媚び売り上手が幸いしております(笑)

      かっこいい☆
      めちゃくちゃストイックな感じが素敵です(^○^)
      お仕事とはいえすごいですよー!!
      2016.09.05 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... ろは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」とか言う ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8