49日目 まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 59.7kg 48kg 38% (あと11.7kg) 153cm 59.7kgの体型
    体脂肪 43% 0% 28% 153cm 標準

2016年09月04日

  • kono@47kgでハワイ旅行!

    ごぶさたしてましたー。

    ちょっとだけバタバタしてて、
    更新はできませんでしたが、
    ダイエットは継続しておりました(*^_^*)

    やっと50kg代突入しましたー!

    今から、あと-10kg行きたいし、
    それでやっと普通なんだけどw

    ま、一応ひと段落。

    50日間(1ヶ月半ちょい)で、
    -7kg来ました。

    全然無理してなくて、
    未だに全くしんどくないし、
    我慢感もなし。

    ⏬ダイエットまとめ。⏬
    現在無理なく継続してることリスト

    ●朝ごはんは、フルーツ(キウイ、グレープフルーツ、バナナ)いずれか1個。
    →パンやごはんよりカロリーcut!

    ●夕飯は白米(炭水化物)なし。
    →カロリーcut!

    ●歩くときは、早歩き。
    →ダラダラ歩くと意味がないからもったいない!

    ●食べ過ぎた時、食べる予定があるときは前後で調整。
    →あくまで一日の総カロリーを意識!

    メインはこの4つ。



    ダイエット開始から、

    ▶から揚げやてんぷらなどの揚げ物一切なし。
    ▶甘いモノ、お菓子、カロリー有飲料一切なし。
    ▶パスタ、うどんなどの麺類ほぼなし。

    文面で見たらキツそうやけど、

    甘いモノ揚げ物麺類食べないなんて死ぬ!
    そんなこと絶対無理!
    私の胃袋無限大!(名言)

    と思ってた私でも、
    いまや全く欲しないレベルまで達しました。

    目の前で食べられても、です。

    なんなら、
    キャベツ食べたい!
    野菜食べたい!
    運動したい!!

    に変わりました。笑

    普通の人の感覚に戻ると、
    普通の人の体型になるんだな、と
    実感中です。笑

    まだまだあと10kgは落とさなきゃだけど、
    健康な体を目指して、
    続けていきます!!

    カロリー合計:15:08
    •  
    • コメント3件
    • のこママ のこママ 参考になります! 2016.09.04 16:48
    • *まりあ* *まりあ*
      ライバル登録外されちャッたんで
      コメントしていいか
      迷いましたが…


      相変わらず頑張ってますね♡
      尊敬します✿˘︶˘✿ )
      最近私はだらけ気味で
      せっかく痩せてきたのに
      このままじゃまずい状況です××

      気を引き締めて
      負けないように頑張りたいと
      思います。


      コメントしてしまって
      すみません…。

      失礼しましたm(_ _)m
      2016.09.06 06:56
    • さなえ さなえ いまわたしから揚げしか食べたくないですよ
      2016.09.06 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... に使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... すね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
kono@47kgでハワイ旅行!kono@47kgでハワイ旅行!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • るん
  • ひじり
  • さなえ
  • たぬりん
  • エマ
  • たん
  • めいめい
被ライバル - 全てを見る
  • Ayu
  • moe.
  • のこママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ✿*。rio *。゚
  • れいちぇる
  • たぬりん
  • さや
  • ナツ
  • あやぼん
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kono@47kgでハワイ旅行!
kono@47kgでハワイ旅行!

153cm 59.7kg

日記
107
ライバル
8
被ライバル
15