56日目・高尾山トレラン、家でゴロゴロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.8kg 50kg 44% (あと2.8kg) 156cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26% 24.4% 20% 156cm 平均

 » 
2016年09月04日

  • Lalala

    ラン仲間と高尾山へ。早朝にクルマで迎えに来てもらう。しかし、今朝の高尾山はお天気悪く、スタートした6時30分時点ではザーザー降り。その後雨は弱くなったけれど五里霧中の状態だったので、陣馬山往復はあきらめて南稜線経由で高尾山口に戻ることに。一緒に行ったメンツは、富士登山競走やハセツネの練習といったハイレベルなランナーたちだったので、へなちょこランナーにとっては好都合だった(^_^;)。トレラン18キロ、4時間半。

    ●トレラン前 玄米おにぎり(明太子)、バナナ
    ●トレラン中 ナッツ、ドライいちじく1個、玄米おにぎり(チャーシュー)
    ●トレラン後 クリームソーダ、コーヒーフロート、たこ焼き4個

    お風呂入って、お昼食べて、クルマで送ってもらって2時前に帰宅。一日が長い!
    ●帰宅後 ヨーグルトドリンク、グレープフルーツジュース、ナッツ、ドライレーズン、アイスコーヒー、レーズンウイッチ
    なんか、食べてばかり! ヤバイ。

    ●夕食 レタス2種類、夏野菜ピクルス、ポテトサラダ、ハム、ゆで卵1/2、蒸かしサツマイモ、餃子6個

    【今日の反省】
    ・早起きして山に行ったのはいいけど、たいして走ってないのに、フロート2杯は食べ過ぎ!
    ・その後、帰宅してからのグータラぶりも目に余る。
    ・残り物の餃子は捨てる勇気ないなら、買うな!と、ダンナに言いたい(^_^;)。

    今週末、だいぶ太ったような気がする。明日からまた精進しなければ。。

    カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担って ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... なく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものでは ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • うかい鳥山

    高尾山口駅 高尾の雄大な自然に抱かれた日本情緒溢れる庭園。風情豊かなひとときを伝統料理と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9