維持47日目~ダイエット117

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 163cm 48.1kgの体型
    体脂肪 29% 19.8% 20% 163cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • 白猫

    お通じあり。夜の体重です。
    昨日は、一日中眠かった。午後は、お昼を食べてから三人で夕方まで昼寝。夜も8時には休みました。

    どうして眠いんだろー

    でも、片付けだけはやってます。家にはポリ袋の山。

    明日は、自分にご褒美。プールに絶対行きます。

    火曜日は、胃の検査 水曜日は、娘の誕生日なので夜の外食

    カロリー合計:16:56
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 私、すぐ眠い!一番元気なのが深夜という(;^ω^)
      ほんっと夜型なんだよねー片付けお疲れ、そこ私も真似しないとだわぁ。
      2016.09.04 19:13
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      夜型は、20代までだったかな。もう、ダメ~(T_T)
      朝は、いつもは四時には起きてるよー
      2016.09.04 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は?

    内容物を吐かせる場合に、敢えてご飯を食べさているのを見たことがあるからだ。ただ、犬にとっては負担なので、これらの処置はしないにこした ... 破れにくいものと破れやすいものがある。大抵は破れないものだと思うが、なんでも「破壊」するのが好きな犬はいるものなので、こうしたボールの選択も注意した ...  今回は、自分のペットが「おもちゃ」を食いちぎり、飲み込んでしまったケースについて紹介しよう。飲んでしまったのはボール ... 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は? ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • 白猫
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.5kg

日記
463
ライバル
4
被ライバル
18