134 チョコスコーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49kg 47kg 68% (あと2kg) 161cm 49kgの体型
    体脂肪 28.5% 21.1% 18% 161cm 平均

 » 
2016年09月04日

  • あの

    下の娘ちゃんが初めて全てひとりでつくった!
    ちゃんと、おいしくできてた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    でかいの2個たべたら、何だか食べたくなり、サンドイッチくってもーたー

    朝食

    オレ、青汁豆乳、ロールパンホットドッグ2個
    0kcal(1食分)

    昼食

    あんかけ焼きそば
    0kcal(1食分)

    夕食

    サンドイッチ(6枚切り、チーズ、レタス、卵、ウインナー)、オレ
    0kcal(1食分)

    間食

    かぼちゃプリンケーキ、チョコスコーン、オレ、コーラ0、せんべい
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal17:11
    •  
    • コメント7件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る スルスルと減ってきてますね( *˘╰╯˘*)
      お嬢さんが作ってくれたなんて♡私もダイエットなんて放り出して「美味しいね、美味しいね」って食べちゃいますよ。

      家族の思い出は後から戻りたくても戻れないし。ダイエットはいつからだってスタートを切れますもんね!家族との時間が大事ですよね(ˊᗜˋ)
      2016.09.04 21:38
    • もんた もんた グラフ下がってきたねぇ!ヾ(*´∀`*)ノ゙
      おかし作りが続くの素敵!
      カボチャ 無事だったのと、レシピも発見したので近いうちにチャレンジしたいと思います!!!楽しみや!!!
      2016.09.04 21:49
    • あの あの > 毎日しらたき→美脚スクワット!頑張るさん

      子供がつくってくれたのはたべますよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      その他もたべちゃってるんですが、アイスの箱食いはやめました(^▽^;)
      途中、アイスとかいてあるのは、箱ごとなくなってたり、多々ありました
      太るの超簡単です(^^;)
      2016.09.04 23:09
    • あの あの > もんたさん
      かぼちゃプリンケーキ冷やして次の日のが断然おいしくなってたよ!
      全部ぶちこんで、回すだけだから超簡単(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      洗い物が油っこいから、そこだけ難点(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      よかったら、ぜひぜひ
      うちでは好評だったよーっっ
      パウンドケーキ型で焼いたんだけど、焼き時間書いてあったのだと、全然焼けてなくて未、下の方液体だったから、20分位おおく焼いたんだぁ
      レンジぶっこわれてんのかな??
      今度作る時は、ケーキ型で薄くしてやいてみようとおもう( ・ㅂ・)و ̑̑
      焼けてもプリンみたいにぷよぷよだから、粗熱とれたら、型のまま冷やしたほうがいいかも
      型から出して冷やそうとおもったら、あっと言う間にくずれだした(笑)
      冷えると固まってたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      参考にならないかもだけど(笑)
      2016.09.04 23:19
    • もんた もんた > あのさん
      ひゃっほー!アドバイスありがとです!!!100キンの紙のパウンドケーキ型で作る予定だったけど薄めのが良さそうだね!!
      2016.09.05 00:04
    • *ともも *ともも 三食美味しそうなモンばっかりー♡
      痩せ期まで もうしばらくの辛抱です!
      2016.09.05 06:30
    • あの あの > *とももさん
      チョピットづつがんばります( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.09.05 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹 ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    初めての離乳食はちゃんと出来るか不安でいっぱい(-“-)正直、私もそんな一人でした。当たり前ですが初めての子育ては全てが初 ... 乳食を始める前にまずは乳首以外のものに慣れさせることが大切です。赤ちゃんが初めて口にするスプーン ... アレルギーに気をつけながら色々な味を経験させてあげて下さいね。 最後に…思うように進まないと焦ってしまうこともあると思いますが、大人も食べたくない日があるように赤ちゃん ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
18