初日くらいは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 92kg 76kg 11% (あと16kg) 175cm 92kgの体型
    体脂肪 0% 175cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • たむ

    カロリー的には目標以内!でも晩酌がなぁ…。
    夜少なめの生活に変えて行こうと思います。体重の変動は単に水分の増減ですね。

    巨デブにとって5kgは誤差範囲内(名言)

    明日から3日間の中国出張!中華はうまいけど油がやばい。接待あるけど食べ過ぎないよう気をつけます。

    昼食

    おやき的な何か
    500kcal(1食分)

    夕食

    晩酌(外)
    1200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1700kcal17:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎです ... が。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... の人に力を注げる――向こうにも注いでほしいという気持ちはあるけど――相手のために何ができるか? と考えてる時って ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚
  • nano
  • ままくん
  • ともやん
  • メタボ親父
  • 鬼副長
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚
  • nano
  • ともやん
  • メタボ親父
  • 鬼副長
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たむ
たむ

175cm 93.4kg

日記
5
ライバル
6
被ライバル
5