来年の夏を最終目標に。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.8kg 45kg 0% (あと10.8kg) 152cm 55.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 0% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • のっち

    急に強く思ったのです。
    来年の夏は、自信を持って海やプールに行きたい。

    彼氏は、今のままでも痩せてもどっちでも好きって言ってくれて本当に幸せ。(ポチャ専だから笑)
    でも、自分が自分に納得いかない。
    少しでも自分を好きになりたいし、
    毎日楽しくなりたい。
    鏡を見るのが楽しみになりたい。
    同窓会や昔の友達に会うのに体型を気にしたくない。
    淡々と、頑張ります。

    と、言いつつお昼に作った担々麺がとても美味しく出来ました♡笑

    必要な栄養素をとって、
    健康的に痩せます!
    朝はパン、お昼は麺だったから、
    夜はご飯or炭水化物抜きにしよう(*^^*)


    トースト一枚
    サラダ(きのこ、キャベツ、にんじん、ポン酢)
    オムレツ(ハムとチーズ入)

    お昼
    担々麺(ひきにく、しいたけ、ネギたっぷり!)

    カロリー合計:17:51
    •  
    • コメント4件
    • みーさん みーさん 一日遅れのコメントでごめんなさい。

      具だくさんの担々麺おいしそうですね (>▽<)♪
      のっちさんお料理上手なんだ~!

      うんうん。自分を愛おしく思えるように
      がんばっていきましょう! ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
      2016.09.05 21:45
    • のっち のっち > みーさんさん

      わー!コメント嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)♡

      お料理上手だなんて!(ニヤニヤ)
      でも、思考がおデブなのでこってり料理ばかり作ってしまいます、、笑
      あっさりした料理も得意になりたいもんです。笑

      愛おしく思えるように!
      本当にそうですね。自分を大切に、楽しみながら一緒に頑張りましょう(*^^*)
      2016.09.06 08:45
    • みかん みかん はじめましてヾ(*'-'*)
      ライバル登録ありがとうございます。

      美味しそうな担々麺!
      手作りなのですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      料理上手で羨ましいです。
      2016.09.06 21:56
    • のっち のっち > ardha chandraさん

      こちらこそ、ありがとうございます!(*^^*)

      わー、ありがとうございます(*^^*)
      手作りだと自分好みの味に出来るのでそれが良いのですよねえ、、
      塩分には気をつけないと>_<笑
      2016.09.07 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 0代をずっと会社員として過ごしてきて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじ ... リアに関して相談を受けることがあります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持って ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
15