606日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47kg 47kg 100% (あと0kg) 161.7cm 47kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 標準

 » 
2016年09月04日

  • *ともも

    朝、38.9'C 動くと頭痛はするけど、鼻汁(ー)咳嗽(ー)
    倦怠感もなく、熱発以外の症状は、なし。
    取り合えず解熱剤飲んで、復活!?

    after that
    まだまだ暑いですが、月見バーガーを食べて 秋を
    先取りしましたよー♡ しかも、2つ~!(๑˃̵ 艸˂̵)
    箱に、うさぎが2匹描かれている レアバージョンにも
    出会えたし♡ 何か良いことあるかも~

    after that
    夕方から また吐く息が熱くなってきた気がする
    けど、気のせい!気のせい!
    熱計ったら、39.9'C って表示されたように見えた
    けど、気のせい!気のせい!

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    満月チーズ月見バーガー 496
    チーズ月見バーガー 495
    ポテト1本
    野菜ジュース 103
    からだすこやか茶

    【間】
    ポカリ
    コーヒー
    かき氷

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。 ✘
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:18:02
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る すごい!すごい!減ってるじゃないですか!

      風邪、大事に至りませんように☆
      2016.09.04 21:35
    • あの あの 熱たかいね…
      他の症状おさまってきたなら、少し楽かな?
      ゆっくり休んで、はやくなおりますよーに!!
      2016.09.04 23:32
    • *ともも *ともも > 毎日しらたき→美脚スクワット!頑張るさん
      ありがとうございます。
      減りはしてるんですけど、体調が… ( ¯ー¯٥)
      普段から、感染予防には気を付けてるんですけどね。辛いです↷
      2016.09.05 06:21
    • *ともも *ともも > あのさん
      高いんです(´•̥ ω •̥` ')他の症状は、
      治まったというより、頭痛以外は出てないん
      ですよ。風邪のひきはじめかも知れません。
      こじらせる前に、気合いで治します!
      2016.09.05 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    ます。食物繊維は野菜に多く含まれているので、野菜ジュースを飲んでいるからと安心するのではなく ... の一番の違いは加熱の有無。野菜ジュースが常温で保存できるのは加熱されているからで、濃縮還元と書かれている野菜ジュースは加熱によって ... ので、栄養価が低下するのが一般的です。その中で生野菜よりも野菜ジュースのほうが栄養価が高いことが知られているのはトマトジュースです ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 48.1kg

日記
686
ライバル
0
被ライバル
36