また体脂肪が増えた^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.8kg 74.8kg 50% (あと8kg) 164cm 82.8kgの体型
    体脂肪 40% 39% 30% 164cm 理想

 » 
2016年09月04日

  • まり

    体重はちょっと減って最低値。
    でも全然、減った気がしない。
    身体が疲れてるのか、栄養が足りないのか・・・
    とりあえず、サプリは飲みました。

    昨日はたくさんたべちゃったし、
    今日もパン大量に食べちゃいました・・・
    明日は増えるんだろうなあって思ってます^^;

    昨日の天丼のせいか、暴食のせいか、やっぱり
    お腹がゆるくて・・・
    出ないよりはいいかと思ってますが、
    トイレに何度も駆け込むのがねえ・・・
    休みでよかった。




    カロリー合計:1950kcal18:18
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ 身体の疲れが取れないようですね〜!
      よく眠れると良いですね。

      体重順調ですね〜!
      良い感じだわ。
      2016.09.04 21:44
    • まり まり > まみさん
      今日は少し昼寝しちゃったので眠れるかわかりませんが、ちゃんと布団で休もうと思っています。ありがとう。
      昨日はたくさん食べたのに減って、不気味です。
      お腹が不調だったせいで水分が抜けたかな^^;
      2016.09.04 23:28
    • まみ まみ > まりさん
      沢山食べたのに減るって羨ましい。
      私も昼寝しちゃって今晩また、眠れなさそうです。
      ジム行ってご飯食べると、必ず昼寝しちゃうわ。
      2016.09.04 23:32
    • るみみん るみみん お腹の調子どうですか?天丼の何がよくなかったなかなぁ。お大事にしてくださいね! 2016.09.05 01:18
    • まり まり > まみさん
      結局、まだ眠れてない^^;
      身体動かして疲れて満腹になると睡魔に襲われますよねー^^
      よくわかるわぁ。
      仕事が控えてるとお昼は少なめになって、夜、しっかり食べちゃう^^;
      身体を動かすことに慣れていきたいです。
      2016.09.05 02:35
    • まり まり > るみみんさん
      ありがとう。お腹、落ち着きました。
      薬を飲みたくなくて、油モノ、控えていたのに天丼と冷たいヤサイジュース、夕方から夜にかけてパン・・・重なってのことだと思います。もともと胃腸が弱いのに目の前にあると、くどいと思っても食べちゃう性格がいけないかな^^;
      2016.09.05 02:40
    • ケティ ケティ お腹がゆるい時って排便の我慢ができなくて、
      大変ですよね。
      私も慢性的にお腹ゆるゆるなので。
      おまけに、水をよく飲むので頻尿。
      起きていると
      約1時間に一回くらいトイレに行きます。
      (※シモの話で失礼しました。)
      2016.09.05 13:14
    • まり まり > ケティさん
      そうなんですよ。ゆるゆるのお腹のセーブはブレーキが効かない。
      水は飲んだ方がいいけど、3L以上飲むと塩分足りなくなっちゃうから気をつけてね。
      1時間に1回は多いですねえ。少しずつ行く時間がのびていくといいですね。
      私もたて続けに行くことはあってもその後は4~5時間行かなかったりしてます。
      2016.09.05 15:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えた ... の量と、ほぼ一致しています。筋肉が増えたせい、水分が増えたせいと思いたいかもしれませんが、筋肉は運動した ... 結果で、水分が急に増えることはないので、腹部が出てきたのは内臓脂肪が増えた結果といえます。 ダ ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのですが ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88