ただいま〜☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.5kg 52kg 12% (あと3.5kg) 167cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • Mの挑戦

    実家の両親と妹が温泉に行くと言うので、急遽、私も加えさせてもらいました〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
    行き先は伊香保温泉☆

    温泉もお食事も素晴らしくて、途中に寄った道の駅でも、野菜をたーっくさん買っちゃいました^ ^

    今回はお留守番だったから、次はダンナと行こうかな〜♬

    画像はランチです♡
    最近、美味しいもの食べすぎやね〜^^;
    人間ドック終わるとこれだから困るわ(汗)

    カロリー合計:18:27
    •  
    • コメント12件
    • りぃ りぃ 温泉いいですねぇ(*´艸`*)♡
      温泉街って感じのお写真ですね❤
      温泉行きたいなぁ~♪
      美味しもの食べてゆっくり温泉
      浸かりたい(ㅅ´ ˘ `)♡
      2016.09.05 06:27
    • さわこ さわこ わぁ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
      伊香保温泉、良いですね〜!私も日帰りで行ったことあります!泊まりで行ってみたいなぁ〜
      ご飯も美味しそう♪
      2016.09.05 10:50
    • はむ子 はむ子 女3人旅行

      楽しそ
      ( `д´)b
      2016.09.05 12:55
    • makariko makariko いいなぁ~♪温泉!!( ◔ д ◔ )
      お料理も美味しそうだし、
      「The☆温泉街」って雰囲気のお写真もステキ!!
      あぁ~まかりこも行きた~い₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      お野菜もたくさん購入との事で・・・・
      また「作り置き」たくさん作れそうだね・・・╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.09.05 14:40
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      やはり温泉はじんわり体を癒してくれる感じがして、日本に生まれて良かったなぁと思いますよね^ ^

      歳をとったら湯治に行っちゃいそう(笑)
      2016.09.05 20:10
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      東京から近くて便利ですよね〜❗️
      我が家は埼玉だからますます近い(笑)

      泊りもいいなぁ⤴︎⤴︎
      草津に行くことが多いのですが、実は伊香保のほうが近いなって気付きました^^;
      2016.09.05 20:12
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      実は〜〜父もいました^_^;
      運転手 件 会計担当として(笑)

      温泉では女3人、話に花を咲かせましたよ♬
      2016.09.05 20:15
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      地方の温泉街ならではの昭和感がにじんでいて、ほっこり懐かしくなりました꒰*´∀`*꒱

      産地のお野菜・お肉に地酒なんて、地方は楽しいですよねぇ⤴︎⤴︎
      しかもお値打ち価格だし☆

      我が家は微妙な田舎なので、特産品とかないですもの(涙)
      2016.09.05 20:19
    • chikaramizu chikaramizu おかえりなさい☆温泉素敵、そしてお食事美味しそうです(*´ω`*) 2016.09.05 20:35
    • ruru ruru 温泉に美味しいもの食べてやる気スイッチまた入っちゃうね~♪
      のんびり出来たかな~(^^)v
      女子旅は話も尽きないだろうしいい気分転換になったでしょう(^^*)

      2016.09.05 23:14
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > chikaramizuさん
      戻りました〜☆
      旅行のときは、ついつい食べすぎちゃいますね^_^;

      旅行前は体重落としてから行かないと〜(笑)
      2016.09.06 18:36
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      ダイエットのヤル気スイッチは入らなかった〜〜‼️
      かわりに食欲スイッチ入っちゃいましたよ〜(笑)

      楽しかったから良しですね(o^^o)
      2016.09.06 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎ ... て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ... 花巻温泉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.1kg

日記
406
ライバル
62
被ライバル
54