24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.4kg 56kg 32% (あと7.4kg) 160cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ ヨーグルト+豆乳+グラノーラ


    昼→ 船でビュッフェ
    (ハム、サーモン、スープ、お肉、プリン、ミニケーキ、苺ムース、杏仁豆腐などいろいろ)

    巨峰バニラソフトクリーム


    夜→炭酸水、もろこし輪太郎、チーズ3切れ


    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→50分



    ☆日記☆

    今日は、抽選で当たったミシガンに乗ってランチを食べてきましたー。


    着物の団体がすごくて、ビュッフェに行列。


    食事を取り揃えるのにすごく時間がかかって、食べ終わらないまま港に到着しちゃった...
    (^^;; 


    その後、道の駅に行って旦那にソフトクリーム奢ってもらった。


    帰っても、何か食べたい病がウズウズ~。

    今日は運動もできなかったし、また増えそうだわー

    痩せ期なのに何故こんな食欲がわくのかなぁ。

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    中して噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... を比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    美味しさ”に出会いました。コスラエスープを求めて訪れ、主に火起こしを習ったミクロネシアでは、“プリ ... お料理上手なルスダンさんから、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からない ... んに話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ時間がかかるのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38