仕切り直しσ(^_^;)大増量、、(ー ー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.4kg 55.4kg 85% (あと2kg) 158.7cm 57.4kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • クロ

    1キロ増です(;´Д`A

    久々の57キロ台に、、ガックリより
    なんか、
    納得してしまった。

    この頃
    ちょっと気持ちが疲れていて、、
    ま、記録のみ、もそうなんだけど、

    ダイエットがしんどい。というか、
    ダイエット脳の自分が煩わしい。

    考えて食べることがめんどい。。




    ま、ま、まずい!
    これこそが、デブ脳ではないか!
    大増量につき、気持ち立て直す!
    ようにならなきゃね、、σ(^_^;)
    このままリバウドしないよう頑張る、、
    ↑消極的だ(ー ー;)

    朝食

    バナナヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダそうめん
    0kcal(1食分)
    コロッケ
    0kcal(1食分)

    夕食

    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    塩シャケ
    0kcal(1食分)
    豆腐とワカメ赤だし
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)
    切り干し大根ひじき胡瓜煮物
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉天1/2
    0kcal(1食分)
    胡瓜ぬか漬け
    0kcal(1食分)

    間食

    グリーンスムージー
    0kcal(1食分)
    クッキー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.8km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1790kcal19:12
    •  
    • コメント16件
    • ちゃめ ちゃめ 判るぅー、痩せてみたら好きな服きれるとかは楽しいし、よく考えたらいい事しかないんだけど、で?それが?みたく冷めて思っちゃうときあるんだよねぇ(;^ω^)最近、外で食べる時はなーんも考えないで食う、おうちでもあんま意識しなくなったら維持が楽チンになって気分も楽になったよ!
      3キロくらいドカンと増えなきゃどうってことないよねみたいなさ!
      太るかも・・とかおびえるより、こんなくらいで太るわけがないって思う方が痩せるのかも。調子に乗るとヤバイ気はするけども(苦笑)
      2016.09.04 20:12
    • 李蔓 李蔓 デブ脳!わかりますー!
      妙にウンウンウンウンと頷きながら読ませていただきました。笑
      2016.09.04 20:38
    • ベル ベル デブ脳、わかります。考えずに食べちゃうんですよね。ダイエットも長くしていると、あれを食べてこれは食べないで、と考えるのが面倒というか、疲れる時があります。1年間ダイエットをやってみて、体を動かすことほうが楽だなと気付きました。頭が疲れたら、体を動かしちゃえ、です。 2016.09.04 21:12
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る わかります。食べるって一生の事だし・・「はぁ(-公-`;);いつまでこんな事考えなきゃならないのかなぁ」と思う事しばしばです。

      飲み会や、イベントや、いつもより食べると「減らす」という仕事が増えちゃって、これまた面倒。走ったり、我慢したり・・苦行ですよね。

      応援してます!
      2016.09.04 21:34
    • to-bu to-bu 仕切り直して、お互いに頑張りましょう!p(^-^)q 2016.09.05 01:56
    • あまね あまね わかる、わかるっ!
      凄く分かります(>_<)

      買い物の時も「あー、これ美味しいけどカロリー高いからナーやめとくかな…」とか常に考えてる自分、満たされない感。

      今日はチートだっ!と意気込んでも結局カロリー気になる…そして食べたら食べたで増体重に落ち込む…みたいな。

      体重の呪縛からはやく解き放たれたい~っ!くろさんは朝ランが習慣化してるし、なにより朝ラン楽しんでるんだから大丈夫ですよ☆ONとOFF、上手く活用して頑張っていきましょっ
      2016.09.05 07:54
    • はむ子 はむ子 わたしもイマイチ〜

      でも9月あたまだし

      新しい月の始まり気持ちも新たになりたいわあ
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.09.05 12:56
    • みとひ みとひ クロさん、大丈夫ですか!?
      長い事ダイエットを続けていれば、良くも悪くも気持ちのアップダウンがない方がおかしいですよ~^^人間だものっ!!

      私も、まだ目標達成には全然至らないのに、50kg台にいるだけで満足感感じてイマイチモチベーション上がらない日々が続いてます。でも、記録だけでも続けていれば、いつかどこかでスイッチが入る時が来るだろうと、、、自分に都合よく考えています(笑)
      2016.09.05 15:25
    • クロ クロ > ちゃめさん
      そうかぁ、なんかさこれ読むとやはり、ストレスがいけないんだよね。。もうなんも考えないで食べてみる!うん、調子に乗らない程度で頑張るっ^_−☆
      ありがとね^_−☆
      2016.09.05 21:13
    • クロ クロ > 李蔓さん
      皆さん経験ですね〜デブ脳!脳から改革ですかね、、
      2016.09.07 20:02
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんと、同感!とりあえず朝起きて雨でなかったら走る!すると脳は安定!ほんとにその通りです^_−☆
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.09.07 20:04
    • クロ クロ > 美脚スクワット!頑張るさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      そうなんですよ、そうなんですよ!
      もう、めんどいっ!これですσ(^_^;)
      ホルモンの加減もあるし、仕事のストレスもあるし、結局走るとスッキリとするのでスロランは欠かせませんσ(^_^;)
      2016.09.07 20:07
    • クロ クロ > to-buさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      ほんと、また心立て直しボチボチ頑張ります。ありがとう〜
      2016.09.07 20:08
    • クロ クロ > あまねさん
      ですよね〜ほんと、呪縛!これですよね〜自己嫌悪に陥ったり、、ホルモンの加減かな。生理前だからかな。更年期かな?とかね。。でも、ここは踏ん張りどころ、あまねさんや皆さんのコメントに励まされ、気負わず立て直していこうと思えます。ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.09.07 20:11
    • クロ クロ > はむ子さん
      夏の疲れたかね〜お互いに気を取り直して行きましょうね^_−☆励まされました!ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.09.07 20:13
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      そうなんですよね。。でも、みとひさんや、皆さんのコメントってつくづく励まされます。同士ですもんね〜
      あまり気落ちせず、ボチボチ立て直していこうと思いました!ありがとうです*\(^o^)/*
      2016.09.07 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... も、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることが ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんです ... なさんの苦労を感じます。そういう意味で、なんか僕は出演者としてというよりも、家族とか身内のような感覚で『(完成して ... )ホントに良かったね…』という気持ちになってしまう(笑)。いまま ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル八王子

    八王子駅 両親も納得の上質な雰囲気に包まれたホテル。感謝の気持ちが伝わる結婚式を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56