体重みてませんが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.3kg 53kg 20% (あと5.3kg) 161cm 58.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 161cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • ぷっちょ

    イベントがあり、こども達の横にいた私。その後ろ姿をたまたま主人がビデオに撮ってました。

    自分の後ろ姿を見て衝撃的。
    背中がデカイ!おしりパンパン!太股ムチムチ!
    最低な後ろ姿。

    痩せなきゃ。こんなに見苦しい後ろ姿を人に見せてたのか。主人に嘆くと

    「今更かよ」

    確かに。今更かよ。だわ。

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんにちわ!
      わかるーO(><;)(;><)O
      後ろ姿って、自分じゃわからないからガチできますよね↓↓
      本来の自分が見えますよね(--;)
      あたしの旦那も、絶対に今更だから!とか言われるのが想像できます(笑)↓お互いに頑張ってまいりましょう(*^^*)
      2016.09.05 12:20
    • ぷっちょ ぷっちょ > いつきさん
      コメントありがとうございました。
      前より後ろの方が肉のはみ出た所も目立ちますね。トホホですが頑張ります。
      2016.09.06 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    わかるように画像で記録して、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのか ... 冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った自分の姿を見 ... 体重を測って記録をするときには、合わせて体形も確認するとよい。体 ...

    ダイエットラボ
  • 意外と見られていた! …後ろ姿も油断しないで

    多数寄せられている。  ヒップ以外では、「歩き方」、「背中のはみ肉」、「ウエスト」、「脚」などチェックする場所も広範囲に及び、女性は女性の後ろ姿をよく見ていることがわかった。 ... いる場所は、ショーツのラインの有無、ガードルをはいているのかどうか、「おしりと太ももの境界線がなくなっている人をみて ... ストとは逆に「年齢が上がるにつれ、つい目がいく」傾向があることが判明。ヒップの大きさや張り、たるみに加え、背中のはみ肉なども ... 意外と見られていた! …後ろ姿も油断しないで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 54.8kg

日記
129
ライバル
25
被ライバル
17