ダイエット92日目~~!忙しかった~(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.4kg 52kg 29% (あと7.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 0% 25% 160cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • きら

    昨日も今朝もバタバタで体重量れてません~(;_;)

    昨日の朝から今日の夕方まで息子のところの孫を預かる事に・・・
    お嫁ちゃんが友達の結婚式に土曜、日曜と東京まで行くからです~~
    遠いから前泊なんですね・・(^_^;)

    上二人は7歳と5歳なんで問題ないんですが・・・1番下が9ヶ月なんですね~・・
    それもお母さんを認識して来た時期でムズカシイ年頃なんで大変です。
    お嫁ちゃんの実家もそう遠くない所にあるんですが、そこのお仕事柄で、土日休めないんですよ・・(^_^;)
    それで・・・てんてこ舞い!!\(◎o◎)/!

    風邪気味で下痢気味なんでしょっちゅうウンチで(ある意味羨ましいが・・笑)もうおしりふきではお尻がただれるのでその度にお風呂でお尻洗わないといけないし、お母さん恋しいで泣きまくるのをおんぶひもで寝かさないといけないし、夜はさすがに息子が一緒に寝てくれたので助かったけど、本当に・・・・疲れた・・(T▽T)

    いつもはうちに来ても私がご飯作って孫の世話はお嫁ちゃん・・それから時々遊ぶって感じだったんですよ・・。もっと小さい時は全然大丈夫だったんだけどな~・・。
    ちょっと成長して来た最近は2~3時間預かった事はあるんだけどこんなにガッツリ面倒見ることほとんどなかったんで・・。
    んで・・いつものようにご飯とか体重とかそんな余裕なかったです~・・(T▽T)

    明日からまた気力を振り絞ってやっていきますんで[^ェ^] よろしく!です~!
    でも、朝に青汁飲んだし、隙間みてスクワットもやったし、プランク3日目もやったよ~~!!
    エライ?(笑)
    あ・・青汁効果かどうかわかりませんが少し便通ありました~!(*゚▽゚*)

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ お疲れ様です!
      お孫さんたち預かって、すごい頑張りましたね。
      9か月の赤ちゃんのお世話か・・大変ですよね~~。

      私はいつか孫ができてもお世話する体力が
      ないんじゃないかな~ 笑

      今夜はゆっくり休んでくださいね。

      2016.09.04 19:59
    • きら きら >あみえさん
      有難うございます~・さすがに疲れました・・(T▽T) 
      ゆっくり休ませてもらいます~・・。

      ええ~?その時にわかると思いますが、孫は別格ですよ~(*゚▽゚*)
      疲れますがいい疲れと言うか・・
      あみえさんならムチャ可愛がって頑張れると思いますよ~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.09.04 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよ ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル福岡

    博多駅 博多駅5分。洗練された上質ホテルで大人の結婚式を。マイルがたまるのも嬉しい! ... ANAクラウンプラザホテル福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15