結婚記念日なので

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50kg 48.5kg 85% (あと1.5kg) 161.5cm 50kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.9% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • もんた

    夫と2人でがってん寿しに行ってきました!!
    ムスメは仕事。
    息子もバイト。
    で、いつもの100円回転すしじゃないちょいと上等な回転すしへ!!!
    しかし、たまげるねぇ。
    2人なのに4人で100円回転すし行くよりも高かった(笑)
    そしてファミリーの多さにもビックリした。
    へぇ、我が家 100円回転すしばっかりだけど一般ファミリーはがってんなのね(^◇^;)

    ともあれ、結婚23年。
    そっかー。23年ねー。

    朝食

    トマトジュース
    0kcal(1食分)
    ハウスみかん一個
    0kcal(1食分)
    ピザぱん
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(0.5個)

    昼食

    餃子
    0kcal(5個)
    雑穀米
    0kcal(1食分)
    八つ橋
    0kcal(1食分)

    夕食

    おすしたくさん
    0kcal(1食分)ガッテン寿し
    イカの唐揚げ
    0kcal(1食分)ガッテン寿し
    すいか
    0kcal(1食分)

    運動

    開脚ストレッチ
    1セット
    骨盤回し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:53
    •  
    • コメント10件
    • ちゃめ ちゃめ 判る~おいしいけど高いよねー遠くに行ったときだけ食べるw
      おいしいもの一杯食べて良い結婚記念日になりましたねー23年ですか
      うちなんて平成元年結婚、知り合ってからだと30年以上ですわ!
      恐ろしいー、二人とも17歳だったのにwww
      2016.09.04 20:02
    • もんた もんた > ちゃめさん
      あら、ちゃめさんお歳がとっても近いです!!
      あっし46歳。
      30年仲良しさんですかー??うちはけっこう枯れ気味です(笑)
      2016.09.04 20:11
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      うちは家族全員未年なんすよ~46はまだまだ若いっす(´∀`*)ポッ
      あっという間に月日が過ぎていくざんすーーガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
      2016.09.04 20:13
    • もんた もんた > ちゃめさん
      確かにあっという間にここまで来た!!(笑)
      したら24でお嬢さんを出産ですな?私もです!!私もムスメも戌年なんす。
      ムスメ絶対いくにゅった方が良いと思うんすよねぇ。まずは自分が試してから....
      てか通販では購入したけどイマイチつけ方が出来てないのかも。ショップに行かねば!
      2016.09.04 21:45
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      そうなの、21で結婚して何とか長く産まずにと思ったけど周りのプレッシャーに負けたwいける場所にあるなら絶対一度行くべき~ショップ購入だとずっとお直ししてくれるみたいだし、とにかくあのマジックハンドを体験してみてw未だ自分じゃああうまくは集めれないのよねぇ、精進するわ!
      2016.09.04 22:09
    • あの あの 結婚記念日おめでとーっっっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      一緒にご飯なんて、全然枯れ気味じゃないよーっっ
      お寿司おいしそう!!
      映画デートしたり、仲良しじゃん(●︎´艸`)´艸`)´艸`)
      うち、枯れ果ててるかも…(爆)
      たまには水でもあげてみるかな
      仲良し夫婦憧れるわぁぁぁ

      話きかないんだよねぇヤツ(笑)
      2016.09.04 23:27
    • もんた もんた > ちゃめさん
      うひょー!ワクワクしてきたっす!!
      2016.09.04 23:47
    • もんた もんた > あのさん
      あのね、もっと感動するかと思ってたけどスシローとかの一貫皿位だったよ(^◇^;)ただのビンボー舌かもだけど(笑)
      あ!卵焼きは美味しかった!チーズがのってるの!!
      そーね、たまには潤い必要かもだよねー。今朝も「ありがとうは?」と強要し、言わせて「いいよ」って答えるという毎年恒例のやり取りをしたけど来年はこっちも言おうかなー。覚えてたら(笑)
      2016.09.04 23:55
    • はむ子 はむ子     (⌒v⌒)
          \ /
           ))
      .∧_∧ ((  ∧_∧
      (`・ω・)_ )) _(・ω・`)
      / つ<:() ():>⊂ |
      しーJ  ̄   ̄しーし

      結婚記念日おめでとうございます

      がってん寿司良いですね〜

      回転寿し大好き

      100円も全然いける
      2016.09.05 12:58
    • るこ るこ 我が家も 100円回転寿司ばっかりぃ"d(。・`ω-)
       
      もんたさんっ祝結婚記念日ぃ
      サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆


      私もあのまま結婚生活続けていたら 22.23年かなぁ(*´-Д-)ハァ=3

      2016.09.05 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... 幅は狭くても長く歩けば効果はありますか? 歩幅が狭くなって運動効果が下がった分だけ、歩く時間を長くすれば運動効果は高まるので ... から歩くと筋肉は強くなりますか? 腹筋運動をすると腹部が緊張したまま動き続けることになるので、下半身の筋肉運動の刺激が腹筋にも伝わって ...

    ダイエットラボ
  • 「卵焼き」より「玉子焼き」…NHK日本語のゆれ調査

    記となる「ウ濁」が浸透してきていることがわかった。  続いて「回転すし/回転ずし」の ... 読むことにどう感じるかという質問で「別に抵抗は感じない」とする人が55%となり、半数以上の人が気になっていないことがわかった。そして ...  NHK放送文化研究所が2013年3月に行った「日本語のゆれ調査」の結果によると、「たまごやき」と ... 「卵焼き」より「玉子焼き」…NHK日本語のゆれ調査 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29