へった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 42.5kg 40kg 79% (あと2.5kg) 156.5cm 42.5kgの体型
    体脂肪 32.1% 19.4% 18% 156.5cm 平均

2016年09月04日

  • りーちゃん

    今日は、1日ゆっくりしてました。今、ちょっと落ちてます…。こんな時は色々しないで早く寝た方がいいのかな?でも、何だか自分から逃げているみたい。もっと自分と真摯に向き合わなければ。人生は一度きりなのだから後悔しないように日々を生きなきゃ!すみません、また、こんな話になってしまいました…。今日は、久しぶりにおはぎを食べました。きのう、母がイオンで買ってくれたおはぎをありがたくいただきました。おいしいものがいただけるって本当にありがたいことです。確かに、ダイエットとは大きくかけ離れていますが物事のありがたさを知る、感じるということはすごく大切なことだと思う今日この頃です。

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ はじめまして!ライバル登録させていただきました~完璧に維持されてますね!すごいです~~見本にさせていただきますね!
      私も気持ちの上下激しいのでなんか判りますー。年食って判ったのは(苦笑)
      夜に考え込んでもあんま良い答えは見つかりませんねぇ。逃げたら負けでもないですしねぇ、逃げるが勝ちってときも多々ありますしw
      早寝良いと思いますよ!美容にも良いですし~(・∀・)
      2016.09.04 21:08
    • りーちゃん りーちゃん > ちゃめさん
      ライバル登録ありがとうございます!
      こちらこそよろしくお願いします♡
      私は、昔、精神的な病気になり、今もそういう病院に通院しながら日々暮らしています。
      メンタルも、昔に比べたらいくらか強くなりましたがまだまだです…。
      でも、ダイエットは成功して自分の中で一つ自信がつきました☺︎
      もっと色んなことをがんばって自信のある女性になれたらいいなっていつも思っています、笑。
      すみません、うれしくて長文になっちゃいました。
      これからもよろしくお願いしますネ♡
      ありがとう♡
      2016.09.06 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    の姿をそのまま観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になってくると思うんです ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.2kg

日記
836
ライバル
3
被ライバル
25