糖質制限302日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65.6kg 55kg 72% (あと10.6kg) 160cm 65.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.4% 23% 160cm 理想

2016年09月04日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ、玉子焼き、白菜のクリーム煮、冷やしトマト、パルテノパイン

    昼→なし

    夜→サーモンマリネ、チキンレッグ

    間食→カロリーハーフカフェオレ





    昨日はお仕事激務!!からの
    バタバタで日記書けず(´・ω・`)
    もうね、疲れきっててお腹もペコペコで
    夜ごはんにはステーキ食べたし
    カフェオレも飲んで0チョコも食べて
    さけるチーズも食べてって
    寝る間際までわりと食べたし
    半身浴も出来なかったんだけど
    今日の体重はそれほど増えてなくて
    よかった……暴飲暴食はやめないとねw

    今日は朝早くから旦那様のお弁当作って
    そのまま時間ない中朝ごはん★
    今職場の人がひとり休んでるから
    ずっとラストまで居なきゃならなくて
    体力的にも精神的にもしんどい…
    てことで大好きなパンケーキで
    テンション上げてお仕事行ったよww
    トマトはもらい物だけど甘くて
    美味しいのー♡ひんやりで食べやすいし♡
    糖質高めの朝ごはんになったけど
    まぁ良しとしましょう(๐^╰╯^๐)

    お仕事は昨日よりさらに忙しくて
    終わったのが5時という!!
    朝ごはん7時くらいだったから
    そこから5時まで何も食べれず(´◦ω◦`)
    お腹すきすぎて帰るのも精一杯ww
    それでもスーパーですぐ食べれるもの買って
    実家で夜ごはんとして食べたよー
    空腹になりすぎるのも困ったものだw
    絶賛排卵期で浮腫んでるし眠いし
    胸も張って痛いけどそこまで体重が
    変わってないだけいいんだけどね
    ちょっとムリしてます、はいwww

    今は癒やしの半身浴タイム( *´•ω•`*)ホッ
    あまり熱くない温度でゆっくりと…♪
    お仕事中汗だくになったから
    ここはマッタリと入ることにしよう
    筋肉痛かわからないけど右腕痛いしー!
    ほんと体力ないわーwww

    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ お疲れな週末だったのねぇ、ご苦労様!
      こんな感じの時は食っても響かない気がするよね。
      ぼせーっとしてるときの甘いものはすぐ増える気がするけどさw
      今週もお互い頑張っていきましょうね~~よろしく~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.09.04 20:37
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      ありがとー(ノ´∀`*)
      疲れも吹っ飛びますな♡
      ほんとですか?確かにけっこう
      食べてても増えてないし…
      そんなもんなのかな?ww
      ほんとダイエットって奥深いわww
      はい♪お互い頑張ろうねー!!
      最近のちゃめさんは絶好調なので
      そのパワーを送ってください(*´ω`*)
      2016.09.05 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... います。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... た。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93