またも出戻り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.8kg 43kg 57% (あと2.8kg) 148cm 45.8kgの体型
    体脂肪 29.3% 29.9% 25% 148cm 美容

2016年09月03日

  • みんちゃん

    バタバタしているうちにここに来ることがなくなって
    それでも数か月はほぼキープできてたんだけど
    じわじわと体重が上がり始めたので
    ここらでもう一度気を引き締めようということで戻ってきました。

    体重は毎日測ってるので今まとめて入力したけど
    ほんと徐々に右肩上がりでヤバイ。
    ここに来なくなったあたりからジョギングもしなくなっていたので、それも再開。

    久々にジョギングすると体重い!
    でも本当に久しぶりにちゃんと汗をかいた気がする。

    食生活ももう一度見直して冬にある健康診断までには元に戻したい!!

    <朝食>
    野菜ジュース
    ヤクルト
    ハムトースト
    レタスとアスパラのサラダ
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    大豆のミネストローネ
    茹でブロッコリー
    ゴーヤの大蒜醤油漬け

    <夕食>
    豚肉の味噌漬け焼き
    レタスとアスパラのサラダ
    レンコンの甘酢炒め
    セロリの漬物
    ゴーヤの梅おかか和え
    豊水半分

    <運動>
    ジョギング 6km

    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが ... 、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。こ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... と、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しました ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125