4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 57.2kg 48kg 8% (あと9.2kg) 158cm 57.2kgの体型
    体脂肪 33.5% 32.8% 24% 158cm 理想

 » 
2016年09月04日

  • すネコ

    6:00起床

    7:00朝食
    プチトマト、全粒粉パン、キリ、ソイラテ

    散歩中、高架下の田んぼが豊作で青トンボ飛んでた
    暑いけどもう秋なんだなぁ

    モスで勉強
    マックのアイスティ(氷抜き)もなかなか美味しいけど
    モスのホットティは茶葉が選べて三角パック
    ルフナティ、渋味が少なくて飲みやすかったです

    帰りに図書館でテキスト借りたあと成城石井に寄り道
    キヌアミルクとかドライサチャインチとか
    さすがにスーパーフードが充実してる
    タイガーナッツ買おうか悩んだけど
    結構高カロリーだった(ナッツ食べると
    毎回止まらなくなって危険)のでやめときました

    11:30昼食
    ツナサラダ、ナガノパープル(激ウマでひと房完食してしまった)
    やっぱり旬の果物最高~糖質制限無理かも

    12:30美容院でパーマとマニキュア
    首に蒸しタオルあててもらったら超気持ちよかった(*^_^*)
    レンチンできるネックピロー買おうかな

    16:00間食
    味海苔、めかぶ

    18:30夕食
    ぬか漬け、オクラ納豆入り冷やしこんにゃくうどん、
    アーモンドミルクゼリー

    13000歩

    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント4件
    • たわら たわら すネコさんの食べているものがすごい健康に良さそうで自分の食生活見直さなきゃと思いました…(チョコとか食べてる
      食べたものを記録するのもダイエットに効果ありっていいますよね。
      私もやってみます♪
      ネイル是非見てみたいです(*^-^*)
      2016.09.04 23:41
    • おかめ おかめ フェイスタオルを水に濡らして
      きつ過ぎないぐらいに絞って
      お絞りのようにしたら
      サランラップでふわっと巻いて
      レンジで30秒とか1分チンすると
      蒸しタオルすぐ出来ちゃいますよ(*´ω`*)
      2016.09.05 12:52
    • すネコ すネコ >>たわらさん
      ヘアマニキュアでした、まぎらわしいかったですね_(._.)_
      ネイルはここ数年、サロンどころか
      セルフでも剥げたのが分からないように
      透明なトップコートしか塗ってません
      女子力ゼロ(^▽^;)

      野菜と果物大好きなのですが
      それ以上にパンなど炭水化物LOVEなので
      さほど健康的じゃないんですよ~
      お肌の糖化進んでそう。。。
      2016.09.05 13:22
    • すネコ すネコ >>おかめさん
      蒸しタオル情報ありがとうございます(*^_^*)
      あずきのチカラっていうネックピロー買おうか悩んでた
      (ネコ柄が売り切れてて買わなかった)んですが
      さっそくレンチン蒸しタオル試してみます♪
      2016.09.05 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航成田

    成田駅 独立型チャペルやプール&ガーデン付パーティ会場など、今旬のウエディング施設が充実 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13