おお~最低値

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.6kg 48.5kg 79% (あと1.1kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • ちゃめ

    もう意味がわからんよね!
    太るかも、増えたらーに怯えてた頃より、毎日ランチガッツリ食べにいって
    しゃべりまくってる方が減るとかどんだけー
    おうちにいるのが大好きなのに、いすぎもストレスだったんかい!みたいな!
    短時間の外出なのと、それなり歩いたりが入ること、
    後はやっぱお外に出ててたっぷり食べるとお腹が目立つw
    目立たぬように背筋シャキーンwwを意識してるのが利いてるのかも?
    たぶん私の場合は一番細い時代を思い出すと、よく食い昼夜問わずよく遊び
    よく怒りよく笑いって感じだったから、むかついたら蹴りを入れれるくらい
    本能のまま生きると減るんだと思う!けど
    それはもう無理ちゅーかややこしいだけなので(疲れそうだし・・w)
    ここらが限界かなぁ。こんなで維持できるなら超お得気分だけどさ!

    先週水曜から、ブラ行って友達とランチは中華、エビチリ、五目ラーメン、どんぶり飯
    サラダがセットだったでしょ、友達の酢豚もちょい頂いた。
    もう一人の子がラーメンチャーハンから揚げセットを
    残しまくりだったのも欲しかったけど(苦笑)
    初めて会った子だったのでこれは我慢したけどもさwご飯半分残したくらいで完食でしょ
    次の日はパパと食べ祭りで、ステーキ、サラダバー、ドリンクバー、デザートバーで
    それこそ車のシートは倒して乗りますくらい食べたでしょー
    金曜はゆっくりしようと思ったけど、なつかし友達が近所の病院に来たって言うから
    急遽ランチで渡り蟹のクリームパスタ&サラダでしょ
    で、昨日は娘とブラ買いに行った後は、遅めのランチで、ハンバーグに他色々ビッフェ
    これまた食ったよねー。
    今日こそはゆっくりと思ったけど、パパ仕事だし暇でランチだけ日曜休みの友達と
    気になってたホテルのランチ、ビーフシチューに、サラダに、アイスやらケーキのデザートつきをまま普通に頂いてきちゃった。
    ぶっちゃけどうよ、これがダイエッター??のメニューなのに
    少々体重増やしてグラマー目指すわと思った途端減るとかねー
    ダイエットの謎深まるねぇーー

    まぁ明日の朝、調子乗りすぎたよーって泣いてるのかもしれんけどww
    あっ、ブラが背筋矯正になってるとかあり?
    背中丸めるとカップの中身がおかしくなるからさぁ!これ利いてたりしてー

    明日も維持できてると良いなぁ~

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 外出しているのが、良い効果なんですかね。家にこもってストレス溜めるよりいいですね。私もちょっと出掛けたい。この前の銀座は息子の早退でポシャってしまったし。 2016.09.04 21:21
    • もんた もんた スゴイ!!すごすぎる!!
      私は6時以降に夕飯を食べるというごく普通のことをしたらすっかりと戻ってしまいました( ̄◇ ̄;)
      2016.09.04 21:47
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      どうなんだろうね!たぶんすぐ飽きるからそうなると出かけるのはストレスー体重減らないわぁーってなると思うw何にしろ私は極端なんだよねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ベルさんはいいお母さんだわぁ、私、娘にむかついたからしばらくご飯も洗濯も彼女のはするきなし(`∇´ )にょほほほ
      2016.09.05 00:26
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      食べるよね!私もめちゃ頑張ってたときは夕食一人だけ軽めやら早めで頑張ってたけど、作るの自分でみんなが食べるの見てるとかなんて拷問(´;ω;`)ブワッ
      普段一人の時間が多いのにさぁー、やっぱ家族と食べたいじゃんねぇ!
      普通に暮らして体重減少やら維持やらを目指したいよねー、体重ベストでも一生一人の食事なんか嫌過ぎw一緒にいい方法を見つけましょう(-ω☆)キラリ
      2016.09.05 00:30
    • ニーナ ニーナ 毎日、本能のまま楽しいことを選んでおいしいものを食べまくってやせられるなんて最高だね。
      (^ω^)
      夜は控えめにしてるの?
      ダイエットの謎は深まるー。
      楽しいってことはいいことだよね~!
      私もたくさん笑う毎日を過ごしたいー。
      2016.09.05 01:13
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      それ!それが一番重要かもしれん、夕食はパパさんは体脂肪減らしつつ筋肉をガツンとつけたいからバランス考えつつ高たんぱく系でメニュー考えてるけど
      その食事を私はパパの3分の1程度で少なめに食べてる!
      遅めにお腹一杯食った土曜日とかはオルビスにした!夕食は基本軽めだわ。
      おやつもね、前までチマチマ食べてたけど、昼がっつりにしたら食べなくなったの。
      夕食後のチーズケーキとかはたまに食べるけど、そこどまり、お菓子って感じはなくなってるかも(・∀・) 
      2016.09.05 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じだ ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47