戒めの10000歩

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.7kg 52kg 4% (あと11.7kg) 159cm 63.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.2% 25% 159cm 美容

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2016年09月04日

  • ベル


    ブランパンのハムサンド


    握り寿司

    おやつ
    すいか


    野菜サラダ
    切り干し大根とキュウリの和え物

    ウォーキング10000歩
    腹筋運動

    昨夜はすっかり羽目を外し、子供たちとテレビを観ながら、食べたり飲んだり。酒のつまみがドーナツという暴挙でした。
    当たり前の事ですが、今朝は大増量でした。
    戒めにウォーキングは10000歩。お水が2L、さらにおやつはすいかで、たっぷり水分もとったら、お通じもありました。明日は少し減るかな。

    カロリー合計:1266kcal20:55
    •  
    • コメント8件
    • あんみつ あんみつ 10000歩素晴らしい♪そうですよね…食べた後はすぐに戻す努力をしないとだめですよね。
      私はそれを怠って、とんでもない事になってしまいました(涙)
      2016.09.04 23:54
    • ベル ベル > あんみつさん
      まぁいいか、が続くと、あれれってくらい体重は増えますよね。食べすぎてしまった罪悪感を解消するためにも、ちょっと多めにウォーキングしてみました。しかしながら、今朝の体重は微増…。なかなかうまくいかないものです。
      2016.09.05 07:38
    • よっこ よっこ すぐ運動でリカバリを試みるだなんて
      ちゃんとダイエット脳になってるんだと思いますよ(*δωδ*)」
      私も自分に言い聞かせてますが、1日増えても
      リカバリには2~3日以上かかる場合が多いですよね。
      10000歩の効果は明日以降に持ち越しかもですね(ㆁᴗㆁ✿)
      2016.09.05 12:50
    • ベル ベル > よっこさん
      明日は減ってくれるといいなあと、思います。ここのところ、食欲がとまらず、特にご飯が食べたくて。食欲の秋が来ちゃったかも?
      2016.09.05 14:21
    • ミルテ ミルテ ドーナツで何を呑んだのか気になります

      調整やメリハリは大事ですが、あまり極端なことして逆にストレスを貯められませんよう。

      2016.09.05 15:12
    • ベル ベル > ミルテさん
      ビールです。一応、糖質50%OFFです。羽目を外しました。以前はつまみにお菓子を食べてしまっていたので、最近は冷奴や枝豆にしていたのですが、子供と一緒にドーナツを食べてしまいました。ストレス発散のようで、またストレスを溜めてしまう、悪循環ですね。反省ですヾ(_ _*)ハンセイ
      2016.09.05 16:00
    • ちゃめ ちゃめ ベルさんとなら苦手なウォーキングも出来そうだなぁ。
      やっぱり遅い時間の食事は響くんですねぇ、今日でなかったことになってるといいね!ざるだろ言われるけど全く飲めないので、飲める人憧れちゃう
      2016.09.05 19:51
    • ベル ベル > ちゃめさん
      何を呑んだか食べたかよりも、遅い時間というのが問題だったかも。でもドーナツはやっぱりまずかったと思います。今日はやっぱり微増。
      私はたくさん飲めるわけではないのですが(ビール1本で真っ赤になります)、根本的にアルコール好きです。飲めるものなら毎日でも飲みたい。それじゃぁ、ダイエットにならないし、体も壊すかもしれないので、週末だけで我慢です。
      2016.09.05 21:58
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