宅飲みいいかも。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.5kg 42kg 88% (あと0.5kg) 156cm 42.5kgの体型
    体脂肪 18% 13.3% 15% 156cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • エミリ

    外で食べ飲み放題より、宅飲みの方が経済的でダイエットにもいいかしら!?と、思いました(・ω・)!
    昨日私の家で5人わいわいがやがや♪しかも朝まで(笑)ひっそり作って洗い物していると、自然と飲み食べし過ぎることなく、体重は増えませんでした(^○^)☆

    ステキな土日が終わりました…(´・_・`)ほんと切ない。また来週も、仕事頑張ろっ!!!ダイエットも美容も仕事を言い訳にせず、頑張ろっ!!

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント4件
    • ほっちゃん ほっちゃん 宅飲み良いですね!

      明日から頑張りましょう!\(^o^)/
      2016.09.04 22:07
    • 朔望 朔望 みんなが飲んでいる間に家事…。
      片付けの効率も良いし、飲まないのでダイエットにもなって偉いです!
      仲の良い仲間との飲みはストレス解消になりそうですね(*^^*)

      2016.09.04 22:17
    • エミリ エミリ > ほっちゃんさん
      うん、頻度さえ加減すれば宅飲み良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

      通勤電車にて…昨晩心に決めたものの、やはり起きるのは辛かったです(笑)が、月曜日がめぐってくるのは皆同じですよね!仕事行って来ます( *`ω´)
      2016.09.05 07:10
    • エミリ エミリ > くずにく@維持モードさん
      そうなんです!自宅だと洗い物させるの申し訳ないから置いてて!って言ってると最後山盛り片付けるのだるい(笑)
      とてもストレス解消になりました♪今週もステキな週末のために頑張ります!仕事行って来ます( *`ω´)
      2016.09.05 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べ ... 水約1、胎児3。まぁ、4は減るな、と高を括っていました。そして測定!あら?3しか減ってない…私の ... わけで、私の場合、食べても食べても体重は減っていきました!!というわけで、母乳をあげている ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.8kg

日記
167
ライバル
25
被ライバル
32