9/4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47.7kg 47.6kg 92% (あと0.1kg) 161cm 47.7kgの体型
    体脂肪 18% 16% 15% 161cm 体重とBMI

2016年09月04日

  • 美脚スクワット!頑張る

    ホットヨガ体験5弾!朝10時ホットヨガの強め「パワーヨガ」
    玄米おにぎり30gを二つ持って出かけた。

    そうしたらキツイ!キツイ(+o+)!こんなに汗かいて大丈夫か!?というくらい。
    朝食は納豆+めかぶ+桃。ヨガ終わった後、脳が久しぶりに飢餓状態。
    駅で「おにぎり権兵衛」で1つ追加で買いました、そう!玄米梅ひじき

    夕方、まだ外出先でアイスコーヒー飲みながら持参した甘味を少々。

    夜:18時 さんまと野菜、こんにゃく、鶏ササミ、砂肝。
    子供達に夕食作る気力がなく、三人で丸亀製麺へ。2年ぶりに食べたうどん!

    美味しい・・・:( ;´꒳`;):
    ヨガで出した塩分のせいか、かつお出汁の塩分が美味しいったら(泣)
    うどんは4本食べた。あとはネギたっぷりと、生姜山盛りで食べました。


    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント4件
    • スナネコ スナネコ 早速おじゃましま~す。

      ヨガ、私も週一でクラスをとってます。
      終わった後は身体がスッキリしますよね。

      過去の日記も読ませていただきました。
      私も18時以降は一切食べ物は口にしませんし、
      炭水化物も抑えてます。
      でもうどん4本には笑ってしまいました。(^◇^)
      徹底してますね~。
      2016.09.05 04:59
    • *ともも *ともも いいなぁー 本物のうどん!(笑)
      ホットヨガも羨ましい。しなやかな身体が作れ
      そう♡ ウチの近所にはフツーのヨガか、ジムしか
      ないんですよね… それでも、入会しようか悩んだんですけど、仕事あるし…と
      なかなか踏ん切りがつかなくて。こんなだか
      ら、体脂肪率24~6%なんですね ( ¯ー¯٥)

      2016.09.05 06:42
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      コメントありがとうございます(ˊᗜˋ)
      スナネコさんも炭水化物抑えてらっしゃるんですね。今の私にとって白米なんて砂糖菓子のようですよぉ( ´༎ຶㅂ༎ຶ‘)

      ヨガ、体のゆがみや骨盤、呼吸や精神・・心おだやかになるんですね。
      ハマリそうです。

      2016.09.05 09:51
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > *とももさん
      わかります、わかります。私も月々7000円とかで入会したらジムもヨガも元をとれるか自信ないです~。

      ヨガ体験だと一回750円~1000円(または無料の所も)でシャワーや風呂、あわよくばジム機器まで利用できるので、パッと時間があいた時に毎回違う所で体験やってる体験マニアですσ(^◇^;)

      体調、気をつけて今週もよろしくお願いします☆
      2016.09.05 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ... 嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 48.4kg

日記
130
ライバル
19
被ライバル
27