記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.8kg 43kg 35% (あと7.8kg) 152cm 50.8kgの体型
    体脂肪 24.9% 20% 152cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 50.8g(-0.1)
    ★体脂肪 24.9%(-0.4)
    ★筋肉量 36.0kg
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1105
    ★体内年齢  実年齢-7歳

    ☆運動☆
    ゴキブリ体操(夜3分)
    下腹部体操60回


    今日は昼間子供のおやつにホットケーキ焼いて、うまくふくらまなかったのもあり、3枚ペロリと食べちゃった
    (^o^;)

    ホットケーキミックスを使わずふっくら焼く方法研究中。

    明日はその分動かないとっ!

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 バターたっぷり乗せて食べたい
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.09.05 18:41
    • ゆぅゆ ゆぅゆ ホットケーキの粉使わずは、難易度高いですね
      卵白固く泡立てるとかかなあ~☺
      気になってきちゃいました(*^^*ゞ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
      そして食べたくなっちゃいましたあ~
      2016.09.05 22:54
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      バターないので、ココナッツオイルと塩少々塗ったら美味しかったですよ~♪
      2016.09.06 08:01
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      簡単にできると思ったらふくらませるのがなかなか難しいもんなんですね。

      2回やってみましたが、ベーキングパウダー入れても、薄焼きになっちゃいました(^o^;)

      メレンゲ作るやり方もあるみたいですが、電動ミキサーなくて大変だから、どうにかメレンゲ作らずできないか、研究中なのです(笑)

      誘惑しちゃってごめんなさいねー!
      私もホットケーキは太るから避けてたんだけど、(自分だけ食べなきゃいいのに)子供がどこで知ったか、
      「パンケーキ食べたい!パンケーキ食べてないの○ちゃんだけだよ!」
      とうるさいので(^-^;
      2016.09.06 08:08
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      卵白手で泡立てるのは大変ですもんねー
      なんだかますます、興味があー
      ふっくらホットケーキ
      娘の時間あるとき今度、一緒に挑戦してみます(#^.^#)
      2016.09.06 21:25
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      もしいい焼き方発見したら教えて下さい!
      2016.09.06 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    菓子ではチョコレートは板チョコ(50g)3分の1枚、ショートケーキ(100g)4分の1個、シュークリーム(60g)2 ... のために食事制限を指導されても、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自 ... 動に移そうとする人も多くなるはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • タニタからの新商品…アニメ好きの心を掴む「夢ボイス体組成計」企画

    定骨量、体内年齢、体水分率の9項目。体脂肪率、内臓脂肪レベル、筋肉量、基礎代謝量 ... たオリジナルデザインとしスペシャル感をさらに高めた。  計測は体重、体脂肪率、BMI(体格指数)、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、推 ... ニメイトで予約販売を開始する。  また、8月10日から東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットで先行販売。生産台数は1,0 ... タニタからの新商品…アニメ好きの心を掴む「夢ボイス体組成計」企画 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.8kg

日記
842
ライバル
44
被ライバル
46