効果絶大

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.2kg 43kg 66% (あと2.2kg) 148cm 45.2kgの体型
    体脂肪 29.3% 30.9% 25% 148cm 美容

2016年09月04日

  • みんちゃん

    うっかり46kg台が続いちゃうかと思ってたけど
    ここに来るだけでこんなにすぐ効果が出るなんてやっぱスゴイ。
    ちゃんとした食事をしようと気をつけることが一番なんだよね。
    わかっちゃいるけど段々気が緩んじゃう。

    昨日、久しぶりに走ったせいで足が重いけど
    それでもジョギングも続けないと、と思って頑張った。
    6kmなんて前は楽勝だったんだけど、すっかりなまってしまったなぁ。

    <朝食>
    野菜ジュース
    ヤクルト
    ハムトースト
    大豆のミネストローネ
    茹でブロッコリー
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    茄子とパプリカの甘酢炒め
    大豆のミネストローネ
    キムチ納豆
    セロリの漬物
    ゴーヤの大蒜醤油漬け
    レンコンの甘酢炒め

    <夕食>
    サワラの西京焼き
    ゴーヤの大蒜醤油漬け
    かぼちゃの甘辛炒め
    コールスローサラダ

    <運動>
    ジョギング 6km

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント8件
    • パピコ パピコ お久しぶりです~(*≧∀≦*)
      どうしてるかなぁ、と心配してたし、やめちゃったのかな、って淋しく思ってたので、お元気そうで、復活してくださって嬉しいです(*^^*)

      ここに来るだけで、かなり意識違いますよね!

      私も一時期風邪こじらせたのと仕事忙しくて休んでたらえらいことになっちゃいました(^o^;)

      ところで気になるメニューが!
      ゴーヤーの何醤油漬けって読むんでしょうか?

      ゴーヤの漬け物なんて珍しいですね。

      みんちゃんさんに教わったみょうがの醤油漬け、家族みんなお気に入りで今年もやってますよ♪
      2016.09.04 22:52
    • りぃ りぃ 。o.゚。・*(pq´x`*)オヒサシブリです♪*。゚.o。
      ここに来るだけで違いますね~♪
      私も日記付けることでモチベあげて
      ダイエット意識を(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      ここがなかったらダイエット続けられて
      なかったと思いますもん❣
      ライバルさんたちの存在も大きい
      ですよねぇ(*´艸`*)♡
      2016.09.05 06:25
    • モカ モカ みんちゃんさんー!
      お久しぶりです((*´∀`*))
      お元気そうで何よりです❤

      そして、さすがのダイエッターなバランスよいお食事と運動ですね!

      ビリビリっと刺激いただきました(^^)
      ありがとうございます❤

      またよろしくお願いします☆ミ
      2016.09.05 09:42
    • ぶた丼 ぶた丼 お久しぶりですー!!!
      DCやめてしまわれたのかと寂しく思っていたので、久しぶりの日記がとても嬉しいですー!!!
      お元気そうで何よりです!!

      そして、バランスの良い食事で体重もしっかりと落としていて素晴らしいです!

      最近怠けてしまっている私ですが……またよろしくお願いします(^人^)
      2016.09.05 22:00
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      ご無沙汰してます。
      あれからダイエット的には多少調子は良かったんですが
      春先のアレルギーがひどすぎて薬のせいで眠すぎて
      ネットしてるより寝てたいって感じで(笑)
      気づいたら足が遠のいてました。

      気をつけていたはずでも徐々に気が緩みますねー
      年末に健康診断があるのでそれまでに戻したいです。

      にんにく漬けですよ。
      作り方は次の日記に書きましたのでお好きでしたら是非!

      またよろしくお願いしますね(^-^)
      2016.09.06 21:45
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      ほんと、お久しぶりです!
      春くらいまではそれでもいい感じだったんですけどねー
      一度気が緩むとなかなか戻らなくって
      結局ここに戻った方が体重も戻るんだなって感じです(笑)

      またちょいちょい来ると思いますのでよろしくお願いしますね!
      2016.09.06 21:47
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      ご無沙汰してます!
      ここに日記を書くためにご飯も気をつけようと心を入れ替えたばかりです(笑)
      写真撮ったりするだけでもバランスとか見た目とか考えますねー
      それがきっといい方向にいくんだと思います。
      暴飲暴食もしなくなりますし(笑)

      こちらこそまたよろしくお願いします!
      2016.09.06 21:49
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      元気ですよー!
      そして食欲旺盛すぎて体重戻りましたよー
      そんなわけで出戻りです(笑)

      私もここに来る前はテキトーご飯ばかりだったので
      これからまたちゃんと考えて作っていきたいと思ってます。

      またよろしくお願いしますね!
      2016.09.06 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることが ... 製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続ける ... ても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむこと ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44.1kg

日記
1452
ライバル
83
被ライバル
125