“なんちゃって家庭菜園”撤収(*゚ー゚)ゞ⌒☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • らん

    【青汁】  ○
    【乳製品】 ○
    【夕食時間】△
    【水分】  ○ 
    【薬】   ○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】×


    “なんちゃって家庭菜園”を撤収したら庭がスッキリしましたが…冷蔵庫がトマト&ピーマン&ししとう&ゴーヤでいっぱいにぃ…(o;TωT)o"

    今日はトマトソースを大量に作ってストックしました❣❣←おかげで冷凍庫もパンパン(笑) 


    また明日から1週間よろしくお願い致しますm(*-ω-)m


    10月末以降にミニ同窓会(20人程度)が決定☆彡 目標ができたのでダイエット生活もキチンと頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント11件
    • りぃ りぃ いいなぁ~♪
      今野菜が特に高くなってきてますよね
      (。> <。)!
      うちの野菜室はほぼキャベツw
      トマトが欲しい❤
      同窓会があるんですねぇ~♪
      目標出来るとダイエットもより
      頑張れますよね(*´艸`*)♡
      2016.09.05 06:20
    • モカ モカ チキンのトマトソース煮❤
      美味しそうですねぇ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      自家製トマトのトマトソース、すてき☆ミ
      ストック活躍しそうですね☆ミ

      同窓会とか!かなりダイエットの気合い入るイベントですね❤
      ワクワクですね☆ミ

      今週も、よろしくお願いしますm(__)m⤴
      2016.09.05 09:50
    • ローレン ローレン やはり秋になってくると難しいの?
      私もベランダで少しでもなんかやってみたいなぁって思ってるの。
      最後の収穫が大量で羨ましいけど大変だね^^
      同窓会楽しみだねー!
      2016.09.05 13:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      チキンのトマト煮込み、美味しそう♪

      同窓会、楽しみですね。
      2016.09.05 19:38
    • らん らん > りぃさん

      こんにちは~

      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      目標ができたので頑張らなくっちゃ❣❣(*´・ω^*)

      今夏のししとうはかなり辛くて失敗でした(;ω;)
      2016.09.06 15:55
    • らん らん > モカさん

      こんにちは!!

      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      モカさん体調はいかがですか?
      くれぐれも無理しないようにねっ☆彡

      同窓会❣❣ よい目標ができました(笑)
      ボチボチ頑張りま~す٩( *˙0˙*)۶

      冷凍庫も次回コストコに行くまでにスッキリさせなくっちゃ(笑)
      2016.09.06 15:58
    • らん らん > ローレンさん

      こんにちは~

      秋野菜(サツマイモやカボチャ)は場所が結構いるので難しく…
      秋茄子は以前失敗したことがあるので…
      らん家の“なんちゃって家庭菜園”は夏のみです(笑)

      ハーブ系ならいいかもぉ(*´pq`)♡
      ローレンさん♬ パクチーなんてどう??!

      今週もよろしくねっ
      2016.09.06 16:04
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      トマトソース♬ レシピもなく適当なので同じ味は2度と作れません(笑)
      今回は酸味の苦手な旦那さんにも好評でした(*´╰╯`๓)

      今週もよろしくお願いしま~す
      2016.09.06 16:06
    • ローレン ローレン えー?
      パクチーって簡単??我が家は3人とも(含む猫)
      パクチー大大好きなのー!
      2016.09.07 00:29
    • らん らん > ローレンさん

      やっぱりぃ( *´艸`)

      パクチー好きだろうとは思っていたけれど3人ともとはっ♡♡♡

      バジルは簡単だけどパクチーは未挑戦σ(^◇^;)
      500円弱くらいで苗を売っているのを見たけれど…
      2016.09.07 21:45
    • ローレン ローレン > らんさん
      やっぱデビューするなら初夏かなぁ・・・
      バジルみたいに198円とかならまだしも秋に向けて失敗しそうだから
      来年チャレンジしてみようかな?植木鉢はやっぱ大きいのに移す方がいい?
      2016.09.08 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... りやすいものを食べたいときには1個だけにして、もう1個は低エネルギー量のものにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

    」を育てることができるのでしょうか?? 【種をまこう】 4月、ミニトマトの種を4つ蒔きました ... 。(なかなかいけてる) 【植え替えの準備】 36日目、窮屈になってきたので、プランターに植え替えをしました ... は!!と淡い期待を抱いております。 子供のためにと思って始めた家庭菜園。ハマっているのは私の方でした ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45