TシャツとパンツGET‼(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.5kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.7% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • rakupon

    21:29
    お坊ちゃんを駅まで送ってから

    主人とランチ行って来ました♡

    いつものお野菜ブッフェランチ♪

    お野菜たっぷり食べれたー‼

    おやくそくのぜんざいも♪

    今日もお汁は砂糖水と言い聞かせて

    小豆のみ(笑)

    その後のお買い物先で

    タイトルのものをGET‼

    ウォーキングを始めて気が付いたら

    8か月目突入(*'ω'*)

    今まではジーンズとポロシャツで歩いてました(笑)

    ほんとは1年くらい続いたら

    ジャージとかウォーキングシューズとか

    買おうかなぁ~なんて思ってたんだけど

    主人の方が気になってたらしく

    最近は出先で

    私よりも先に探してる。 ←何故(笑)

    今日も

    お値打ちになってて良いのがあったよ‼

    と言ってきたので

    期待しないで(笑)何気に見に行ったら

    あら♪ いいじゃない♡

    って事で

    ウォーキング用に

    Tシャツ2枚とパンツ1枚買って来ました( *´艸`)

    そして

    主人は得意気。 

    自分が見つけたんだっていう嬉しさが欲しかったのね・・・。

    ようやく気が付きました(*'ω'*)


    帰って来てから

    主人は用事でお出かけだったので

    少しのんびりモード。


    そうそう。

    ランチの後

    ミスドでコーヒータイムしたんだけど

    今日は何故かお腹がいっぱいで

    栗ドーナツ食べれなかったのー(´・ω・`)

    しかもすごい睡魔(笑)

    お家に帰ってからは

    お腹が空いて空いて。

    今だったら

    2つくらいペロリと食べれるのにーーって

    思いながら過ごしました・・・(*'ω'*)

    お昼しっかり食べたから

    夕食は軽めに

    サラダと梨と甘酒。

    そしてウォーキングへ行って来ました♪

    言う間でもなく

    今も腹ペコ状態。

    きゅるきゅる鳴りそうです(*'ω'*)

    昨日からお腹空き空きモードが炸裂で

    特に午後はずーっとお腹が空いてるの。

    運動してごまかすしかないよね‼

    とりあえずスクワットとレッグマジック頑張ろう‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
     
    昼 チキンステーキ
      ご飯 軽め1杯
      お野菜たっぷり
      ぜんざい(小豆のみ)

    夜 サラダ(ツナ・きゅうり・レタス)
      梨
      甘酒 110㏄
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×4セット
       ストレッチ


    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 私も朝はナッツにしようかなー(*^^*)身体によさそうですね♪
      気に入った、シャツとパンツがあったんですねー!
      しかも旦那さんが見付けてくれたのねー!笑
      ウォーキングそんな長く続いてるんですね!素晴らしい(*^_^*)
      私もお腹キュルキュルです(^^;;頑張りましょう
      2016.09.04 22:24
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      朝のナッツ&レーズンお勧めだよぉ(^_-)-☆

      意外と続いてるウォーキング(笑)
      気に入ったのあって嬉しい♡
      スポーツショップで夏物セールやってて
      Tシャツは700円だったの‼
      しかもすっきりで私好みだったから
      即決め♡
      主人は
      たま~に良いもの見つけます( *´艸`)

      ぽてこさんもお腹きゅるきゅるなのね♪
      一緒に頑張って乗り切ろうね!
      体動かすと少しはごまかしが効くから
      ちょこちょこ動こう(笑)
      2016.09.04 23:29
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も夜は、お腹が鳴ります。
      そのかわり朝に少し食べるだけで、お腹がいっぱいになるようになりました。

      ウォーキング、8ヶ月続いてるの素晴らしいですね。
      ご主人、可愛らしく感じました。
      2016.09.05 19:42
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      ほんとにその通り‼
      夜はどうしてもお腹鳴るよね(*'ω'*)
      朝ご飯が待ち遠しい(笑)
      なんとなく始めたウォーキングなんだけど
      続いてます♡
      ウェアも買って
      歩くスピードも速くなって
      距離も長くなって
      だんだん本格的なウォーキングになりつつあります(笑)
      歩くと気持ち良くて
      ほんとスッキリ♪
      止められません(*'ω'*)

      主人はお子ちゃまなんだよぉー(笑)
      2016.09.05 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をして ... んなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなってい ... ライフルーツはブドウ糖が少なく、果糖が多いので、血糖値が上がりにくく、太りにくい甘さの食品となっています。パインは砂糖をまぶしたものがあるので ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61