汗だくミドレンジャー♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.9kg 58.5kg 47% (あと3.4kg) 163cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年09月04日

  • おなかプヨプヨ

    9月に入って、長女がアパートを引き払って同居。市役所への届け云々を慌ただしく終え、今はしばしの家族タイム…と思いきや、友人達との壮行会に忙しく出歩く長女(笑)寂しそうなプヨ夫(爆)

    日曜の今日は3人バラバラ。
    長女、都内で友人と…
    ワタシ、ミドレンジャー活動と暑気払いパート2
    そして、あぶれたプヨ夫は筑波山へ。傾斜の急な男体山コースを制覇したそうな(ズルイ!!)

    とはいえ、ミドレンジャー活動も暑い中大変でした。汗だくだく!

    その後の慰労会を兼ねた宴会では、サケを断り麦茶でしのぐ。
    だってサケを飲むと浮腫むんだもん。

    明日からは渡英前の長女との生活。壮行会も一段落したようだし、食の残念な国・イギリスに行く前に家庭の味を味あわせたり一緒に実家や日帰り温泉に行ったりする予定。

    そして、先日宣言した「マジ・ダイエット始動」は9月18日。

    絶対ヤル!!!

    ヤルもんねっ!!






    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 長女さん、留学しちゃうんですね (இдஇ; )

      イギリスに留学したら、メシがまずくって痩せるって
      言うもんねええ。

      プヨさんが腕によりをかけて、食事で娘を
      もてなすなんて。
      プヨさんの美味しい食事が恋しくなって、
      長女さんがイギリスの夜に泣いちゃうんじゃない??

      ところで、
      ええええええ!!!
      ダイエットに今から本格始動するの?
      じゃあ、今までの日記はなんだったんだwwww
      2016.09.04 22:29
    • りら りら 留学となると、心配なこともあるし、ネットがあると言っても、すぐに帰れる距離でもないので、複雑ですよね。

      たくさん、娘さんと楽しい時間を作って、笑顔で元気に、行ってらっしゃーい!と、送り出してあげたいですね。
      うちも、長女に続いて、来春は次女も出ていくので、すごく、わかります〜。
      おおっぴらに言えないけど、なんだか、寂しいよね。
      2016.09.04 22:54
    • タノタノ タノタノ イギリスってそういえばこれっていう食べ物聞かないような…(@_@;)
      プヨさんの事だからきっとせっせと日本食送ってあげるんでしょうね(^o^)あっそっか、作りに行ってあげた方が早いかも(^w^)
      プヨさんの「本格的」ってどんなんだぁ(゜゜;)
      2016.09.05 05:43
    • あざらし あざらし イギリスの食・・・テスコ(コンビニ的な)のサンドウィッチやらサラダやら
      はおいしかった!です。
      が、貧乏旅行だったのでレストランには行かなかったので、真相は...?
      お菓子が2個買うといっこおまけみたいなシステムにはまり込み
      お菓子ばかり食べてました・・・(苦笑)

      私は9月18日が目標設定日なのですが、
      それが過ぎたら「マジ・幸せゲット計画始動」したいと思います(笑)
      2016.09.05 09:05
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん

      今までもソコソコ頑張っていたダイエット日記ですがね〜〜今は本っ当に忙しくて全然更新出来ません。ダイエット的な事も出来てません。ヤセオカ…ってか、サラダの材料と根菜料理などのヘルシーなオカズは冷蔵庫にキチキチ・ピチピチに入っているんだけど、自分のケアは二の次三の次な生活なんですよ、マジで (>_<)
      何かさぁ〜ココには書けないトラブルまで起こっちゃって…

      でも、あと1週間!長女を無事に送り出したら、私やっと自分の時間が持てそう!だから、本格始動までカウントダウン開始だ!!!
      2016.09.09 17:48
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      おおっぴらに言えないけど、同居、しんどい(笑)りらさんと真逆なダメ母・プヨプヨです (^_^)a
      行っちゃえば心配だし、寂しいと思うけど、今がしんど過ぎる(笑)
      ダイエット的な事が出来なくてイライラして来たので、「腹筋ワンダーコア」ポチろうかとマジ悩んでいます。
      いやきっと、この後直ぐにポチるでしょう(笑)
      2016.09.09 17:54
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ローストビーフはイギリス発祥ですが、イギリスで食べると他のどこよりも不味いそうです(笑)でも、お菓子が美味しくて困るんだって。
      プヨプヨ・コロッケをイギリスで作ったら、人気者になれるよ…と長女が言ってます。
      ワタシの本気!見てくださいね!!18日から♡
      2016.09.09 17:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      「マジ・幸せゲット計画」大賛成!応援しますよ!!偶然にもワタシの始動も18日。お互いフルパワーで頑張りましょう。
      ところで、この後に及んで「マジあり得ない最悪な出来事」とか勃発して、今、超ムカツキ中。でも、家族一丸となって闘っています。負けませんよ!!
      2016.09.09 18:04
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      マジあり得ない最悪な出来事(汗)
      きっと今が底底で、そこからはね返って良くなるかと!!
      むかつきエネルギーを昇華させてくださいませね!!
      負けないでくださいまし!☺
      2016.09.10 08:27
    • Rポンポン Rポンポン こんにちは、もとカモミールのRポンポンです。久しぶりに戻ってきました。

      ライバルにさせていただきます、よろしくお願いします。

      2016.09.10 13:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      こんにちは♡
      確か可愛いアニメーションのプロフ写真だった方ですよね。こちらこそよろしくお願いします。
      今、ちょっと忙しくて更新が出来ないんですけど、18日くらいからダイエット爆進する予定です!!
      2016.09.10 15:22
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      お忙しい中、ライバルとお返事ありがとうございます(*´˘`*)♡

      よろしくお願いします。
      2016.09.10 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... る。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    振袖で成人式に出席。朝5時半から着付けに行き、式前に写真撮影。閉式後は親戚への挨拶回りで友人と歓談する間もなく、あわただしく1日が終わりました ... という人もいた。  成人式の後には、中学や高校の同窓会に出席した人が多かったが、親戚周りで忙しく友達とゆっくり話ができなかったケース ... 性)  成人式には出席しませんでしたが、高校時代の友人と小規模な集まりを開きました。節目を友人と祝えるのは有意義だったと思い ... 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは? ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57