101日目/04 ありゃりゃ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.2kg 52kg 29% (あと4.2kg) 158.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.2% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • あんこ

    じわっと笑えるお気に入り画像を貼りましたが、DCで許されるのかな?笑



    知らない間に100日越えてた!

    約3ヶ月で2㎏減ったか減ってないか(笑)

    いやむしろ
    食事+オヤツはもりもりで あまり控えてないし、今回は運動が控えめだから当然と言うか…(´Д`)

    むしろマシ←定番の自己弁護w


    実際、『痩せたい』と言う気持ちとか、食べたもの(食べるもの・内容)を少し意識するだけでも、やっぱ違うものなんだね…




    さ、今から帰って、今日は早く寝て明日仕事に行かなきゃだからね。

    来週からの方が管理しやすいし、来週末はライブにも行けるし♪

    ①㎏減weekだぜーっ!!(*´∇`*)



    とりあえず…

    一瞬でも、
    嘘でも!←?

    1kg減らせたら(曖昧だから、55.0kgとしておこうかな?)、マツエクにトライしてみたい!!(δωδ*)



    今日は、カントリーマアムを食べ過ぎました…

    それ以外はフツー(  ̄▽ ̄)
    米も野菜もフルーツも食べました。


    新生姜とオクラとエリンギのおひたしが、すんごい美味しい!


    あと、美味しい麦味噌を買ったので、また『食べる味噌汁』にハマってます♪

    特に、サラダ用の白菜に軽く火を通したのが シャキシャキで麦味噌の甘味と合う♪合う♪(*´-`)

    主人にも食べてもらお!

    生理中 カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント8件
    • いつか いつか あははwおもしろい…(笑)

      いや、痩せてますよ、あんこさんは!
      努力の人だなぁと思う(^^)

      あ、私もみそ汁好き〜
      具沢山とかにすると満腹感もある!
      2016.09.05 11:04
    • makariko makariko ~(^◇^)/ぎゃはは
      めっちゃウケた!寅さん♪
      表情がたまらんっ!!(笑)いいね!
      母親が大好きで「男はつらいよシリーズ」は昔たくさん見たなぁ~
      恋愛映画&キアヌの顔(笑)も好きだけど、
      寅さん映画も好きだなぁ!


      『痩せたい』という思いが
      強ければ強いほどやっぱり意識や行動に出るよね~!
      1Kg減week頑張って~p(#^▽゚)q ファイトッ

      新生姜とオクラとエリンギのおひたし!
      美味しそうだね~~
      今度チャレンジしてみよ!!っと・・・・((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
      2016.09.05 14:20
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おひさのん♪

      あんこちん、相変わらずがんばってますなぁ!!

      ライブ楽しんできてね♪
      2016.09.06 21:34
    • あんこ あんこ > いつかさん

      いつかさん、寅さん知ってますか?
      私も詳しくはないから、いつかさんみたいに若い人は 題名くらいなのかなぁ。。。


      お味噌汁は良いよねぇ(*´∇`*)

      美味しいお味噌だと尚良い!
      ちょっと時間がなくても、私のようなグータラでも、作りたくなるくらい(笑)

      人一倍、いや…五倍くらいか?!
      人より努力しないと何もできない気がするけど、努力出来る人になりたいです~( ´∀`;)

      とりあえず、何を頑張るにも気力と健康だね。
      がんばろ♪


      2016.09.07 14:31
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      こんにちは!

      『えっ!?』
      と言う驚きの中に、女のつらさも否定しなさそうな、優しさすら勝手に感じる表情が秀逸です(笑)

      寅さんお好きですか~!?(*´∇`*)
      海外ものより日本映画は見ない方ですが、寅さんは私も好きです♪

      いやぁ、映画って本当に…♪


      新生姜は甘酢が鉄板ですが、おひたしもたまらないのでお試しをっ★

      昨日は夫の誕生日で 早速食べ過ぎましたが(笑)
      秋冬はイベントも多いし頑張りますよ!

      できる…できる…
      やるぞ…(自己暗示www)


      2016.09.07 14:40
    • あんこ あんこ > まろんさん

      まろんさん、おひさのんのん♪
      お元気かしら♪


      私はいまひとつ踏ん張りが足りませんが、頑張る気持ちは やや回復してきましたよん( ´∀`)

      ライブに向けて頑張りますよ~☆

      2016.09.07 14:46
    • えみーぬ えみーぬ コメントありがとうございます♡

      新生姜とオクラとエリンギのおひたし…麦味噌のお味噌汁…?!
      美味しそう!!

      近いうち作ってみたいと思います(*^.^*)
      これからも参考にさせてください♪
      2016.09.16 22:05
    • あんこ あんこ > えみーぬさん

      わー!
      有難うございます!( 〃▽〃)

      麦味噌はね~
      地蔵味噌ってとこのがオススメです☆(あ、変な勧誘ではなくて!笑)

      新生姜の季節。。。
      今のうちに、甘酢漬けや醤油漬けを仕込んでおこうかってくらい今年はハマっております(*´∇`*)

      ダイエットにもよいかも!?なんて。

      なかなかモチベあがらないから、健康痩せメニューを考えたいです(;´∀`)
      えみーぬさんも、何かオススメメニューがあったら日記で教えてください♪
      2016.09.18 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけで ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけで ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけ ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じだね ... ど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ... ラ・クラリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84