160日目を晒す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 45.9kg 45kg 87% (あと0.9kg) 158cm 45.9kgの体型
    体脂肪 0% 21.7% 19% 158cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • ビアンキ

    最近気付いたのですが、糖質摂りすぎると、途端に体調が悪くなるようです
    便秘になったり逆に下痢したり、ちょっとした傷が膿んだり、日中の強烈な眠気、口内炎、モノモライ、倦怠感…
    そういった体の不調に複数同時に襲われます
    例えば、3食とも炭水化物三昧
    (朝は菓子パン、昼は粉物+ご飯物、夜は麺類+ご飯物とか)
    のうえ、間食にスイーツをお腹いっぱい食べ、しかも甘~い飲み物をがぶ飲み
    さらにそんな自分にイライラして白米を過食(←よくやっちゃうw)
    などあきらかにヤバいレベルの摂りすぎ
    今日だけだからと、やっちゃうと次の日や数日後にやってくる
    しかも、そういったときに限って、なぜか糖質を摂りたくてたまらなくなり…悪循環(;´∀`)
    ま、こんだけバランス悪い食事なら体調悪くなって当たり前か( ´_ゝ`)
    適度に摂ってるぶんにはもちろんなんともないんですけどね
    たまに無性に「炭水化物食べたい!甘いもの食べたい!」という強烈な欲求に襲われ我慢できないときがあります
    食べてる間は物凄い幸福感で、止めることができない
    食べ終わると罪悪感凄いですよ
    糖質摂りすぎ怖いよ

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • でこだぬき
  • 肉球
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • みずき
  • ツリメ
  • なつきち
  • りったん♡
  • MaruMaru
  • りお
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • エミリ
  • y-46
  • えーちゃん
  • いっちゃん
  • 野菜から食べるダイエット
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • ツリメ
  • runa.
  • なつきち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビアンキ
ビアンキ

158cm 48.9kg

日記
117
ライバル
14
被ライバル
14